1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ドイツ
  5. ヘッセン州
  6. リューデスハイム
  7. リューデスハイム 交通
  8. レンタカー
リューデスハイム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

レンタカー Rental Car

レンタル系(レンタカー・バイクなど)

リューデスハイム

このスポットの情報をシェアする

レンタカー https://4travel.jp/os_shisetsu/10267119

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
レンタカー
英名
Rental Car
カテゴリ
  1. 交通
  2. 交通機関
  3. レンタル系(レンタカー・バイクなど)

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(0件)

クチコミはまだありません

レンタカーのクチコミを一番最初に書いてみませんか?

このスポットに関するQ&A(1件)

  • フェリーの発着時間について締切済早めに!

    • 投稿日:2015/03/25
    • 1

    レンタカーでボンよりリューデスハイム方面へドライブする予定です、現在の計画ではライン川沿いのドライブはリューデスハイム側と...  続きを読むは反対側をドライブして行きます、リューデスハイムには反対側のフェリー乗り場の駐車場にレンタカーを止めて人だけライン川をフェリーで渡る予定をしております、その場合このフェリーは何分間隔で発着しているのでしょうか、ご存知のお方がおられましたら教えて頂ければ助かります。
    また何故ライン川をリューデスハイムの反対側を走行するのかと言うと、リューデスハイム観光後にハイデルベルグに行く予定をしており、その為にはこちら側を走行していた方がハイデルベルグに行きやすいと思ったからです、またライン川はどちら側を走行した方が景色が良いのかまた走り易いのかなどアドバイスが有りましたら合わせて教えて頂ければ助かります、宜しくお願い致します。  閉じる

    回答(1件)

    ビンゲン/リューデスハイムのカーフェリー(渡船・もちろん車なしで可)は例年5月以降日中10〜15分間隔で運行されています。...  続きを読むここ以外にもザンクトゴアなど数箇所のカーフェリーがあります。

    右岸・左岸どちらも道路状況は大差ありません。
    ライン川沿いのドライブは、コブレンツ近辺の平野地帯を除きほぼ両岸の小高い丘陵地帯の間を走り、丘陵地帯のブドウ畑や点在するいくつもの古城の真下に来ればライン川沿いから見上げるような感じなり、対岸側のほうが見易い事になりますが、走行中なので遠目に両岸の景色を眺める程度でしょうから大差ないと思います。ローレライの岩全景をご覧になるなら左岸側です。その他時間に余裕があれば左岸側のバッハラッハは短時間でも散策するのにお勧めです。(by ドリームライナさん)  閉じる

    terryさん
    by terryさん

Q&Aをもっと見る

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP