1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ユタ州
  6. ルクソール
ユタ州×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ルクソール Luxor Hotel

劇場・ホール・ショー

ユタ州

観光の所要時間:
1-2時間

このスポットの情報をシェアする

ルクソール https://4travel.jp/os_shisetsu/10266324

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
ルクソール
英名
Luxor Hotel
住所
  • Red Mesa Circle St George, UT 84770
カテゴリ
  1. 観光
  2. エンターテイメント
  3. 劇場・ホール・ショー

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

ユタ州 観光 満足度ランキング 46位
2.77
アクセス:
0.00
コストパフォーマンス:
0.00
人混みの少なさ:
0.00
施設の快適度:
0.00
  • ルクソールの「ビリーブ」は何だか損した気分

    • 2.0
    • 旅行時期:2008/11(約15年前)
    • 0

    マジシャンのクリス・エンジェルと、シルクが合体したショー。
    言葉だけ聞くと夢のようなショーなんだけど、イマイチ。
    クリ...  続きを読むス・エンジェルが大好き!って人でもない限り、
    絶対にお勧めは出来ないショーです。

    【Criss Angel】
    http://www.crissangel.com/

    マジックが始まるとシルクは?って思うし、
    シルクが出てくると、クリスは?って思うし。
    なんかねえ、見てて落ち着かないんだよね。
    拍手するポイントもはっきりしない、メリハリのないショーでした。

    しょっぱな、クリス・エンジェルが宙から登場。
    これってきっとマジックで宙に浮いてるんだろうけど、
    シルクの演出でもよく宙に浮いてるじゃん?
    だから、舞台装置なのかマジックなのか分かんないの。
    おかげで驚きもなければ拍手も小さい。

    シルクが浮いてる時にはしっかりケーブルが見えるけど、
    マジックで浮いてる時はケーブルが見えないの。
    それだけの違いなんで・・・。

    しかも、シルクの演出で舞台がいつも薄暗い。
    だから、どうせ闇にまぎれてケーブルがあるんでしょ。
    暗いから見えないだけで。って思っちゃうんです。

    最初の方はクリス・エンジェル・ライブ!みたいな感じ。
    結構喋るので、英語力がないとつらいし、
    ファンでも何でもない私達にもちょっとつらい(苦笑)。

    シルクのサーカスは、はっきり言って全然見れません。
    基本的にマジックの舞台なので、狭いしね。
    劇場自体もコンパクトで、小さく感じてしまう。

    シルクの演技はサーカスというよりミュージカルなので、
    別にシルクじゃなくていいんじゃん!?と思ってしまうのよー!
    幻想的な凝った衣装はシルクならではだけど、
    そのダンスなら劇団四季でも余裕で踊れるよね?って感じ。

    たまにすごい舞台装置が出てくるし、衣装はすごいのに、
    それだけお膳立てされたのに、あんた、鳩出すだけ!?それだけ!?
    もっとすごいことしないわけ!?ってこともアリ・・・。
    シルクとクリスが、全然かみ合ってないんですよ。

    後半、徐々に両者がかみ合い始めたのでおもしろくなったけど、
    それでも、シルクじゃなくていいよなあ、感は消えず。
    しかも、何回宙に浮かせるマジックをしても、
    浮いてるのはシルクの団員なので、ケーブルかな?
    って思っちゃって、全然驚きがない。
    ケーブル?マジック?って、観客が迷う時点で失敗だよね。

    ラスベガス大全で酷評されてたのは半信半疑だったけど、
    見た後にはその内容がとっても納得出来るようになりました。

    ちなみに、うさぎがマスコット的に使われているんだけど、
    重要な役割のくせに、作りがちゃっちい!!!
    もうちょっと何とかならないの?あれ。
    と、どうしても文句タラタラになってしまうのでした。

    【ラスベガス大全:クリスエンジェルとシルク、組み合わせそのものが失敗か?】
    http://www.lvtaizen.com/_backnum/html/8101main.htm  閉じる

    投稿日:2008/11/21

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

ルクソールについて質問してみよう!

ユタ州に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • ふるさん

    ふるさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP