1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 台北
  6. 台北 観光
  7. 1981台北寫真館
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
台北×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
1981台北寫真館 Q&A一覧に戻る

男性でも体験できる変身写真館はある?(女装ではなく)締切済早めに!

terryさん

by terryさん

  • Q&A投稿日:2010/12/29
  • 2

台湾で有名な変身写真ですが、男性でも出来る写真館はありますか?
もちろん女装ではなく、男性の格好としてなんですが(笑)、
ネット検索してもどうも見つからないのでお聞きしてみました。
ないならないで仕方ないのですが、もしあれば体験してみたいと思いまして・・・年明けに訪台しますので、早めに教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • ち〜さん

    by ち〜さん(台北での回答数:1件)

    • 回答日:2010/12/31

    台湾での変身写真は結婚写真(婚紗)が得意な店と
    観光客向けのウェディング衣装よりもチャイナ服等を着て撮影する
    変身写真屋さんの2種類があります。

    結婚写真が得意な店に行きますと、
    多少は男性もののチャイナ服もありますが、
    タキシードやフロックコートなど婚礼衣装がメインになるので、
    そういった写真がほしいのならば結婚写真が得意な店に行く方がよいでしょう。
    私自身は結婚写真(婚紗)が得意な店のほうに行ったのですが、
    様子を見てみると
    男性は結婚式の新郎のようなメイクや髪形もするし、
    ほくろをなくしたりとかしわをなくしたりといった、
    デジタル修正をかけた写真に仕上げてもらえます。

    反対にウェディング衣装ではないのがお望みでしたら、
    日本人観光客慣れした変身写真屋さんに尋ねるしかないと思います。

    どちらのタイプの店にいっても、女装ではない男性の衣装は
    女性の衣装ほどありませんので、
    気に行った服があれば、持参して撮影したほうがよいと思いますよ。

    現地へ行って探すならば中山北路エリアに写真館が多いエリアですので、直接あたってください。

    他の方が旅々台北のリンクを張っていたので、
    参考URLの台北ナビにもお店の情報が載っているので、
    そちらもご覧下さい。

    質問者からのお礼
    ご回答有難うございました。
    なるほど大きく2種類に分けてどちらか決める方がよさそうですね。
    教えていただいた情報をもとに検討してみます。 by terryさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • いのうえさん

    by いのうえさん(台北での回答数:507件)

    • 回答日:2010/12/30
    • 実体験:あり

    terryさん、こんにちは。

     僕は行ったことはないですが、調べてみました。
    http://www.tabitabi-taipei.com/studio/

     このサイトには男性が使えるかどうかの一覧表があります。男性女装との区別もあります。

    (1)浪漫一生婚紗攝影ロマンチックライフ
    http://www.tabitabi-taipei.com/studio/list/studiores.php?sid=9

    (2)鈴鹿造型設計
    http://www.tabitabi-taipei.com/studio/list/studiores.php?sid=5

    (3)夢工塲 魔法写真館
    http://www.tabitabi-taipei.com/studio/list/studiores.php?sid=15
    http://www.beautifulphoto.jp/c2.html
    http://www.dreamwedding.com.tw/index-j1.htm

    (4)愛麗絲寶貝寫真館アリス
    http://www.tabitabi-taipei.com/studio/list/studiores.php?sid=18

    (5)ライカ寫真館
    http://www.tabitabi-taipei.com/studio/list/studiores.php?sid=19

    (6)西雅圖結婚寫真名館シーブライド
    http://www.tabitabi-taipei.com/studio/list/studiores.php?sid=24

    (7)風華絶色婚礼事業パーフェクト
    http://www.tabitabi-taipei.com/studio/list/studiores.php?sid=1

    質問者からのお礼
    こうしてリストアップされているとチェックがしやすいですね!
    お忙しい中一覧にしてくださって、本当に有難うございます。
    by terryさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP