1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. オーストリア
  5. ザルツブルク
  6. ザルツブルク 観光
  7. ザルツブルク祝祭劇場
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ザルツブルク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ザルツブルク祝祭劇場 Q&A一覧に戻る

ザルツブルク音楽祭締切済いつでも

moonstoneさん

by moonstoneさん

  • Q&A投稿日:2017/06/26
  • 3

夏休みにオーストリアに出かけてこようと思っています。

ちょうど滞在中にウィーンフィルのコンサートがザルツブルク音楽祭であります。
そこでチケットを取りたいと思っています。
ネットでとる方法、旅行社に依頼する方法、現地ホテルでお願いする方法と検討中です。

日程の都合でコンサート当日の夕方にザルツブルクに入ります。

どの方法がベストでしょうか?

経験のある方教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • pinocoさん

    by pinocoさん(ザルツブルクでの回答数:2件)

    • 回答日:2017/06/26
    • 実体験:あり

    ネットだと郵送で送っていただけますよ。
    翌年からプログラムも送ってもらえるので、おすすめです。

    質問者からのお礼
    回答ありがとうございます。

    今日ご回答いただいた御三方ともにネットとのことで
    ネットが安心して使えそうだとわかりました。
    翌年からのプログラムも楽しみです。

    ありがとうございました。 by moonstoneさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • いけきすさん

    by いけきすさん(ザルツブルクでの回答数:1件)

    • 回答日:2017/06/26

    昨年妻が公式ホームページからネット購入してました。チケットは郵送で日本に送られてきました。現地受け取りもあったような?
    特に難しい事はなかったようです。ホームページの購入手続きの英語に疑問点、不安がなければ公式ホームページからネット購入で良いかと思います。

    質問者からのお礼
    回答ありがとうございます。

    やはりネット購入の方が便利そうですね。
    安全にお手元にチケットも届かれたとのこと
    郵送事情も心配だったので安心しました。

    ありがとうございました。 by moonstoneさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • meme0128さん

    by meme0128さん(ザルツブルクでの回答数:11件)

    • 回答日:2017/06/26

    こんにちは。
    私はネットで予約して、当日開演前に窓口で受け取りました。
    代理店を通すと手数料などかかるのではないでしょうか…
    チケットは直前でも受け取りできるので、インターネットが苦手とか、英語やドイツ語で予約できるか自信がないとかでなければ、ネットでよいと思いますよ。
    楽しんでいらしてくださいね。

    質問者からのお礼
    回答ありがとうございます。

    やはりネットが便利なのですね。
    きちんと読んでなくて窓口で直前に受け取れるとは知りませんでした。それならギリギリに着いても大丈夫そうですね。

    ザルツブルクは初めてで街歩きのイメージもわかず不安でした。
    ありがとうございました。 by moonstoneさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP