1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. イルドフランス地方
  6. パリ
  7. パリ 交通
  8. シャルルドゴール空港 (CDG)
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
パリ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
シャルルドゴール空港 (CDG) Q&A一覧に戻る

ロワシー空港でのバス乗り場締切済早めに!

kuminさん

by kuminさん

  • Q&A投稿日:2015/09/25
  • 3

来月ヨーロッパ旅行に行きます。
エールフランスでフィレンツェからパリに入ります。
空港からモンパルナス駅まで行き、シャルトルまで電車に乗る予定です。
イタリアからの到着なので 空港内での移動が不安なのと、エールフランスバスの乗り場を教えていただきたいです。 併せて 空港全体の地図など見られるサイトも教えて下さい。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • 丸福さん

    by 丸福さん(パリでの回答数:158件)

    • 回答日:2015/09/26
    • 実体験:あり

    フィレンツェからパリ、シャルル・ド・ゴール空港(ロワッシー空港)便は、ターミナル2Fに到着です。モンパルナス駅まで、エールフランスバスの直行便、ライン4がお勧めです。エールフランスバスの乗り場は、空港ターミナル2F、3号でく辺りです。乗り方は簡単、運転手に16.5ユーロを支払えば、済みます。所要時間は交通状態次第、早くて50分くらいでしょうか。

    シャルル・ド・ゴール空港の案内は、日本航空のホームページ、国際線がシャルル・ド・ゴール空港を見れば、懇切丁寧なものがあります。航空会社は異なりますが、到着ターミナルは近いので、分かりやすいと思います。

    質問者からのお礼
    詳しく教えていただきありがとうございます。
    by kuminさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • オカピパパさん

    by オカピパパさん(パリでの回答数:2件)

    • 回答日:2015/09/25
    • 実体験:あり

    私は数週間前に、シャルルドゴールからモンパルナス駅行きのバスを利用してきました。
    JALだったので、到着のターミナルが違うと思いますが、バスは全てのターミナルを経由し、リヨン駅経由でモンパルナス駅に行きます。
    空港の天井から吊り下げられている案内表示で「バス」の指示に従って進めば大丈夫です。
    また、空港内の地図も参考にしたら良いと思いますよ!

    質問者からのお礼
    到着がどこのターミナルになるのかわからないので不安でしたが、案内表示
    を見ればよいとのこと不安がなくなりました。 ありがとうございます。 by kuminさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • eurokoさん

    by eurokoさん(パリでの回答数:134件)

    • 回答日:2015/09/25
    • 実体験:あり

    搭乗する便がわかりませんが、フィレンツェからのAFだとCDGの2Fというターミナルにつくでしょうから、F9という出口の外からでています。

    http://www.lescarsairfrance.com/wp-content/uploads/2015/08/l4_plan.pdf

    質問者からのお礼
    午後2時くらいの便です。 とてもわかりやすい地図も教えてくださりありがとうございます。助かりました。 by kuminさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP