1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イギリス
  5. イングランド
  6. ロンドン
  7. ロンドン 交通
  8. ロンドン ガドウィック空港 (LGW)
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ロンドン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ロンドン ガドウィック空港 (LGW) Q&A一覧に戻る

ガトウィック空港での深夜トランジットの過ごし方締切済早めに!

もぐらんさん

by もぐらんさん

  • Q&A投稿日:2016/04/07
  • 1

ロンドンマイスターの皆さま、こんにちは。

今月、BA便の乗継でLGW北ターミナルに24時過ぎに到着し、7時過ぎに出発する予定があります。

イギリスへの入国自体が初めてで、雨が降っていなければ24時間営業の南ターミナルで荷物を預けてウェストミンスター橋など定番スポットの散策に出たいと思っています。

そもそも、深夜でも建物や橋がライトアップされているのか分からないのですが、皆さまお気に入りの夜景鑑賞ポイントを教えて下さいませんでしょうか。

深夜でも電車やバスに乗って1時間位で出られる事は確認しましたが、おススメの乗り継ぎルート、散歩コースを併せてご紹介下さいましたら幸いです。

以上、よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • ラビニアさん

    by ラビニアさん(ロンドンでの回答数:41件)

    • 回答日:2016/04/07
    • 実体験:あり

    ウェストミンスター橋は深夜行ったことがないので分かりませんが、タワーブリッジは24時間ライトアップされていて、遊歩道は深夜でも人通りがあり、治安上は特に問題ないと思います。
    (展望塔には深夜は入れません)

    質問者からのお礼
    情報ありがとうございました。
    タワーブリッジも必見ポイントですね。バス路線を予習しておきます。 by もぐらんさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP