1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. バスク地方
  6. ビルバオ
  7. ビルバオ 交通
  8. ビルバオ空港 (BIO)
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ビルバオ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ビルバオ空港 (BIO) Q&A一覧に戻る

ビルバオ空港のお土産屋さん締切済早めに!

Nishiyanさん

by Nishiyanさん

  • Q&A投稿日:2015/12/26
  • 3

1/1 10:20分発のビルバオ発で帰国予定です。
ビルバオ空港には、お土産屋さんはありますか。
朝から開いてるのでしょうか。
ご存じでしたら、教えて下さい。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • だいちゃんさん

    by だいちゃんさん(ビルバオでの回答数:1件)

    • 回答日:2015/12/28
    • 実体験:あり

    こんにちは、Nishiyanさん。
    ビルバオには2014年の夏に行きました。私も帰国便はビルバオを朝10時前後のフライトでしたよ。お土産屋さんは小さいけれどあります。他の方が書いていますが、ビルバオで有名なアレセのチョコレートトリュフ、クッキー、またサンセバスチャンの有名なチョコレート屋さん(名前をわすれました)のチョコが売っていました。他にもビルバオ近郊の食品がおいてありました。私はアレセのチョコトリュフとクッキーを買いました。どちらもバラマキ土産にするようなお手軽な値段ではありませんでしたが、美味しかったですよ〜。友達からの評判も良かったです。
    私の旅行記にチョコトリュフやクッキーの写真を載せているので時間があったら読んでくださいね。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • いのうえさん

    by いのうえさん(ビルバオでの回答数:6件)

    • 回答日:2015/12/27

    Nishiyanさん、こんにちは。

    ?Bilbao Duty Free
    2階出発ゲート、営業時間:06:00 〜 21:30
    http://img.4travel.jp/img/tcs/t/tips/pict/src/119/926/src_11992650.jpg?20140805102254

    ?Sibarium Delicatessen
    2階出発ゲート、営業時間:06:00 〜 21:30
    http://goo.gl/HUPxRu

    トリュフのチョコレートはアレセのお店があるようです。
    http://4travel.jp/overseas/area/europe/spain/bilbao/transport/10264845/tips/11263480/
    http://www.arrese.biz/

    では、楽しい旅を。

    質問者からのお礼
    いのうえさん、こんにちは。
    たくさんの情報ありがとうございます。
    自分でも調べてみたのですか、いただいた情報を見つけることが出来ませんでした。
    本当に助かりました。ありがとうございました。 by Nishiyanさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • なあさん

    by なあさん(ビルバオでの回答数:1件)

    • 回答日:2015/12/27
    • 実体験:あり

    Nishiyanさん、こんにちは。空港は9月に利用したのですが、結構お土産屋さんが充実してまして、あっという間に時間がたちました。ローカルのお菓子もあります。トリュフチョコが有名なあのビルバオのお店(名前忘れました)も小さいながらもありました。ここのはお値段高いけど、とにかく美味しいのでお土産に買っていくとかなり喜ばれますよ。

    質問者からのお礼
    なあさん、お返事ありがとうございます。
    すごく貴重な情報で助かります。
    by Nishiyanさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP