1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. ミクロネシア
  5. コスラエ島
  6. コスラエ島 交通
  7. コスラエ国際空港 (KSA)
コスラエ島×
旅行ガイド
交通
ホテル
旅行記

コスラエ国際空港 (KSA) Kosrae International Airport

空港

コスラエ島

このスポットの情報をシェアする

コスラエ国際空港 (KSA) https://4travel.jp/os_shisetsu/10264707

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
コスラエ国際空港 (KSA)
英名
Kosrae International Airport
住所
  • Kosrae Island, Micronesia
カテゴリ
  1. 交通
  2. 空港

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

コスラエ島 交通 満足度ランキング 1位
3.0
アクセス:
2.50
グアムからチューク・ポンペイ経由で約6時間45分 by ひとちゃんさん
人混みの少なさ:
4.00
施設の充実度:
1.50
  • ユナイテッド航空のアイランドホッパーで3番目に降り立つ空港。私が思うに、ミクロネシアで最ものどかな空港です。グアムからのア...  続きを読むクセスも不便ですし、コスラエに立ち寄るフライトは週に2便のみです(他の空港は週に3,4便)。

    ここも他の空港と同様に、トイレと待合室とちょっとした土産物屋程度しかありません。それでも、この空港に降り立ったら是非買っていただきたいものがあります。それは、コスラエみかん。
    日本統治時代に栽培され始めたみかんで、見かけによらずとても甘くジューシーで美味しいんです。もちろん検疫済みなので、買ったらそのまま日本に持ち帰ってOKです。  閉じる

    投稿日:2015/04/28

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

コスラエ国際空港 (KSA) について質問してみよう!

コスラエ島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • ひとちゃんさん

    ひとちゃんさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP