この空港に降りたら美味しいコスラエみかんを買いましょう
- 3.0
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
-
-
by ひとちゃんさん(非公開)
コスラエ島 クチコミ:4件
ユナイテッド航空のアイランドホッパーで3番目に降り立つ空港。私が思うに、ミクロネシアで最ものどかな空港です。グアムからのアクセスも不便ですし、コスラエに立ち寄るフライトは週に2便のみです(他の空港は週に3,4便)。
ここも他の空港と同様に、トイレと待合室とちょっとした土産物屋程度しかありません。それでも、この空港に降り立ったら是非買っていただきたいものがあります。それは、コスラエみかん。
日本統治時代に栽培され始めたみかんで、見かけによらずとても甘くジューシーで美味しいんです。もちろん検疫済みなので、買ったらそのまま日本に持ち帰ってOKです。
- 施設の満足度
-
3.0
- アクセス:
- 2.5
- グアムからチューク・ポンペイ経由で約6時間45分
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 1.5
クチコミ投稿日:2015/04/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する