1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. オーストラリア
  5. クイーンズランド州
  6. ブリスベン
  7. ブリスベン 交通
  8. ブリスベン空港 (BNE)
  9. Q&A
ブリスベン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ブリスベン空港 (BNE) Brisbane Airport (BNE)

空港

ブリスベン

このスポットの情報をシェアする

ブリスベン空港 (BNE) https://4travel.jp/os_shisetsu/10264668

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(2件)

このスポットについて質問する
  • ブリスベンでのトランジットについて締切済早めに!

    • 投稿日:2019/06/03
    • 4

    日本・台北経由(CI)→10:45ブリスベン着
    →翌7:35ブリスベン発(VA)→シドニー経由・エアーズロック着
    で予 ...  続きを読む 定しており、ブリスベンでのトランジットが20時間50分あります。

    この間、空港から出てブリスベン市内で一泊することは可能でしょうか?

    その場合、ブリスベン空港で入国審査を受け、荷物を受け取り、
    翌日に国内線でチェックインすれば良いのでしょうか?
    国内線は何時間前までにチェックインすれば大丈夫ですか?

    初めてのオーストラリア一人旅で、
    これまでトランジットで空港外へ出た経験がないので、
    勝手が分からず・・・教えて頂けると心強いです。

    もしブリスベン市内に行けるようでしたら、
    コアラを抱っこできる「ローンパインコアラ保護区」に行きたい!
    と思っているのですが、この時間帯で楽しめる施設でしょうか?

    色々アドバイス等頂けますと嬉しいです。
    どうかよろしくお願いします。
      閉じる

    回答(4件)

    楽しみですね。visa(ネットで簡単取得なETAS)があれば、入国は簡単です。ただし持ち込み不可の物品については、気を付け ...  続きを読む この空港は市内まで列車が走っていますので、時間を読みやすいです。そのため私はタイエアーからJetStarの乗り継ぎ数時間で市内観光をしました。航空会社によっては荷物のCheckInができる場合がありますが、国内線乗り継ぎだと難しいでしょうね。国内線ターミナルに移動して聞いてみたらいかがかと。シャトルバスは移動にA$5必要でした。(JetStarだと有料だと言われました。Qantasだと無料?)
    私は、国内線側のロッカーに預けたような記憶があります。
    1泊するのなら、観光は余裕があります。一応2時間前のCheckInを心がけてください。朝早くても列車はあるはずです(この件は不明ですが)。駅近のホテルに宿泊して動いたらどうでしょうか。ローンパインはさすがに時間が少なく行けませんでしたが1泊するなら大丈夫でしょう。旅行記は数年前2012?の皆既日食の途中降機?
    でアップしているはずです。
    Have a nice trip!
    P.S. 7月末にSydney/Melbourneと行く予定です。(by Osamaさん)  閉じる

    neneさん
    by neneさん
  • ブリスベンでの乗り継ぎの際の預け入れ荷物について締切済すぐに!

    • 投稿日:2018/11/19
    • 2

    今回、ブリスベン空港で乗り継ぎをします。カンタス航空で、国際線から国内線への乗り継ぎになるのですが、乗り継ぎ時間がかなり余 ...  続きを読む 裕があります。約7時間です。
    預け入れ荷物は、乗り継ぎのチェックインカウンターで早々に預けることはできるのでしょうか。  閉じる

    回答(2件)

    未経験ですが、ふつうに考えれば当日乗継で、国際線ターミナルですぐにお手続きなら問題がないように思います。

    小生であれ ...  続きを読む などは次のブログなどが役立ちそうです。
    https://sibatabi.com/airport-brisbane-international-domestic-transfer/

    (by ワンダラーさん)  閉じる

    みわさん
    by みわさん

1件目~2件目を表示(全2件中)

PAGE TOP