4時間半のトランジットで、パークロイヤル(元ノボテル)かファーストホテルまで行って、ベトナム飯食べられますか?
締切済すぐに!-
-
by ユメサルさん
- Q&A投稿日:2010/07/13
- 2件
7月21日(水)午後2時半〜7時までの4時間半、トランジットでホーチミンに滞在します。この間に、空港近くの上記ホテルに行き、ホテルのレストランか近所でベトナム料理(フォーでもOK)は食べられますか?その辺りで、オススメはありますか?
ホテルを選んだのは、戻りのタクシーが捕まえやすいと思ったからです。ホーチミンは一度旅行で訪れており、渋滞することはわかっているのですが。他の方のトランジットの話も拝見したんですが、地元で何か食べたいっ!無謀なトライでしょうか?ちなみに航空会社はベトナムエア、空港が新しくなってからは、初めてです。
ご意見、ご経験、お待ちしております。
回答の受付は終了しました
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
回答(2件)
-
-
-
by るなさん(ホーチミンでの回答数:18件)
- 回答日:2010/07/14
- 実体験:あり
シンチャオ!
可能だと思います。私もそのくらいの時間があれば外へ出ると思います。ちなみにお一人ですか?私は一人旅でしたのでバイクで移動してもらい、渋滞というのも車と違いそうなかったので、空港に荷物を預けバイクで移動もいいかと思います。安心な個人の方ご紹介しますよ!
私もここ4トラベラーの方にガイドさんを紹介して戴き、とても楽しいホーチミンを過ごしました。
よろしかったら旅行記ご覧になってみて下さい。
お気をつけて良い旅を♪- 参考URL:
- 参考ページを開く
- 質問者からのお礼
-
るなさん、ご回答ありがとうございます。
旅行記拝見しました。ガイドさん、親切そうな方ですね。バイクとは盲点でした。今回は二人旅ですので、タクシーを利用しようと思います。
美味しそうなフォーの写真を見て、がんばって外に出る気になりました。楽しんできます。
by ユメサルさん
参考になった!:0票
問題のある投稿を連絡する
-
-
-
-
by ゲンさん(ホーチミンでの回答数:2件)
- 回答日:2010/07/13
ユメサルさん、こんにちは。
「絶対!」と言うことはできませんが、問題ないと思います。
イミグレで出入国1時間、タクシーの往復を1時間半とみても2時間余ります。
僕ならば絶対に外に出ます。
タンソンニャット国際空港は街中からも比較的近いので、ベンタイン市場あたりまで行っても往復1時間半でおさまるのではないでしょうか。
何を食べるか迷えますし、買い物もできるのでいいと思います。
ぜひ街中へ出てベトナム料理を食べてきてくださいね〜- 質問者からのお礼
-
ゲンさん、ご回答ありがとうございます。
旅行記も拝見しました。冒険されてますね(笑。おかげで、やっぱり外に出るぞ〜、という気になりました。
到着便が遅れないことを祈りつつ、ホーチミンで美味しいものを食べてきたいと思います。 by ユメサルさん
参考になった!:0票
問題のある投稿を連絡する
-