1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. フィリピン
  5. セブ島
  6. セブ島 交通
  7. マクタン・セブ国際空港 (CEB)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
セブ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
マクタン・セブ国際空港 (CEB) Q&A一覧に戻る

JPark Island Resort & Waterpark で空港送迎を依頼された方、教えてください。締切済いつでも

はるりんさん

by はるりんさん

  • Q&A投稿日:2017/06/24
  • 2

JPark Island Resort & Waterpark に宿泊します。
飛行機到着は23:00、出発は0時の夜中なのですが、ホテルの空港送迎サービスは利用できるのでしょうか?
また、空港送迎の依頼は直接ホテルにメールをするとのことなんですが、どのような文面にされましたか?
当方、英語は英検2級レベルですが、自分が作った文章で問題ないでしょうか?もしくは日本語でのメールは可能なのでしょうか?7

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • ぽちさん

    by ぽちさん(セブ島での回答数:91件)

    • 回答日:2017/06/25
    • 実体験:あり

    日本の旅行会社で予約しましょうよ。。。

    確実です。


    ただタクシーで問題ないし。。。  ホテルも空港までタクシーは呼んでくれる。。


    問題ないです。

    質問者からのお礼
    そうなんですね。ありがとうございました。 by はるりんさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ラビニアさん

    by ラビニアさん(セブ島での回答数:21件)

    • 回答日:2017/06/25
    • 実体験:あり

    英検2級の人が作った英語の文章なら全く問題ありません。
    日本語のメールは、止めた方が無難です。
    (日本人が読むとは限らないので)

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    なんとか英語で書いてみます。 by はるりんさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP