1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 交通
  7. デンパサール国際空港 (DPS)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
デンパサール国際空港 (DPS) Q&A一覧に戻る

深夜(3時〜4時頃)の空港内施設について締切済いつでも

girasolさん

by girasolさん

  • Q&A投稿日:2013/07/11
  • 1

6回目のバリです。
いつもは深夜便(0時〜1時)にて帰国していましたが、
今回は発着共に深夜(2時〜4時頃)の便になります。

そこで深夜2時〜4時頃の便利用者の方に伺います。
未明から明け方の空港内の店やラウンジは
空いているのでしょうか?

ご存知の方、教えてください。
※0時〜1時の時間帯の状況は把握していますので、
実際未明〜明け方利用の方の情報をお待ちしています。
よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • yasuさん

    by yasuさん(バリ島での回答数:1件)

    • 回答日:2013/07/11
    • 実体験:あり

    去年の11月に3時40分バリ発の飛行機に乗りました。
    空港の店やラウンジも、夜中になるとかなりしまっています。物販は2時には閉まっていたと記憶していますし、飲食店も、24時間営業の喫茶店のようなものはありましたが、早く閉まっているのがほとんどです。
    ラウンジはひとつ空いていました。

    よろしければ旅行記を書いていますので、後半部分をご覧ください。

    http://4travel.jp/traveler/yasa/album/10729362/

    質問者からのお礼
    お返事ありがとうございます。
    詳しい情報をいただき助かります!

    帰国便が3時40分なので、全くおなじですね。
    私たちも安さに負けたのと、毎回同じ乗継のジャカルタで飽きてしまい
    違う経由を取ってしまったら何かあまりいい話は聞かず…
    いつもは成田ージャカルターバリのGAを使ってますが
    今回は上海経由のMUなんです。。。

    ちなみにプレミアムラウンジは、到着してから受付でお金を払ったのでしょうか?
    それともカードや航空会社付帯とかなんでしょうか?
    いくつかあるラウンジの場所は把握してるのですが、今まで一度も利用してませんでしたが
    今回は利用したいと思っています。

    詳しい情報や旅行記まで付けていただき助かりましたが
    もし可能でしたらラウンジチケの値段、購入した経緯を
    教えてください! by girasolさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP