1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ワシントン州
  6. シアトル
  7. シアトル 交通
  8. シアトル タコマ国際空港 (SEA)
  9. Q&A
シアトル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

シアトル タコマ国際空港 (SEA) Seattle Tacoma International Airport (SEA)

空港

シアトル

このスポットの情報をシェアする

シアトル タコマ国際空港 (SEA) https://4travel.jp/os_shisetsu/10264118

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(1件)

このスポットについて質問する
  • シアトルで日本からサンフランシスコへの乗り換え&サンフランシスコからポートランドへの乗り換え締切済すぐに!

    • 投稿日:2015/05/03
    • 5

    5月5日日本発で、サンフランシスコへ行く途中、シアトルで1時間半での乗り換えです。航空会社は全てデルタです。

    入国審 ...  続きを読む 査の後、バッゲージを取ってから改めて国内線のチェックインをするのでしょうか?
    日本からの荷物はサンフランシスコで受取ではないのですね?
    現在の飛行機の座席が、後ろの方で、すぐに降りることができないようです。
    時間がないので座席を変更した方がいいのかもしれませんが、娘と離れてしまいそうです。

    通常、1時間半での乗り換えは厳しいのでしょうか?

    又、4日後に国内線で移動の際にやはりシアトルでデルタでの乗り換えが40分しかありません。こちらは荷物はそのままなのでしょうか?

    初めての空港でとても不安です。
    ぎりぎりになってしまいましたが、教えていただければ少し安心です。
    宜しくお願いします。


      閉じる

    回答(5件)

    こあらさん、おはようございます。

    バンクーバー在住で、たまにシアトルの空港も利用していますが、空港自体はそんなに大き ...  続きを読む ら、シアトルでアメリカの入国審査を受けて、荷物を受け取り、税関チェックを受け、税関出口のTransitの案内の出ている所のデルタのカウンターで荷物を再度預けて、セキュリティーチェックを受けて次のゲートに行きます。

    税関は同じ時間に到着便が重なれば混むので、どのくらいの時間が掛かるかはなんとも言えませんが、通常、飛行機の中で、乗り継ぎ便の案内があるので、次に乗る便が何番ゲートなのかを明確にしておき、迷ったら、即、デルタの人に聞くと良いですよ。

    また、国内線の移動でシアトル乗換えの際は、最終目的地受け取りにできると思います。
    ゲートもデルタ同士でしたら、そのすぐ近くでかたまっているし、外に出なければセキュリティーチェックの必要もないので、飛行機が遅れさえしなければ40分でも問題ないと思います。

    楽しい旅行になりますように〜♪

    森の番人
    (by 森の番人さん)  閉じる

    こあらさん
    by こあらさん

1件目~1件目を表示(全1件中)

PAGE TOP