1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. ニューヨーク州
  6. ニューヨーク
  7. ニューヨーク 交通
  8. ジョン F ケネディ国際空港 (JFK)
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ニューヨーク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ジョン F ケネディ国際空港 (JFK) Q&A一覧に戻る

空港からホテルへ締切済いつでも

Rachealumiさん

by Rachealumiさん

  • Q&A投稿日:2015/12/28
  • 7

10:45amに空港に着いた後、セントラルパーク寄りのホテル、Ameritania at Times Square, New Yorkに行きたいのですが、どうやって行くのがお勧めでしょうか。
到着の曜日は日曜日です。
アドバイスよろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(7件)

  • トラベラーinタイムさん

    by トラベラーinタイムさん(ニューヨークでの回答数:3件)

    • 回答日:2015/12/29
    • 実体験:あり

    私もイノウエさんの方法がベターだと思います。
    ?空港からジャマイカ駅へ向かうエアトレインに乗る事(約10分)
    ?地上駅のジャマイカ駅からマンハッタン各所へ行く電車に乗る事(50分くらい)
    ?最後は最寄りの地下鉄駅からホテルまで歩く事
    の3点をおおよそ事前にチェックしておけば問題無いと思います。

    電車移動のため、スーツケースの重さは注意事項です。エアトレインからジャマイカ駅まではエレベーターでスムーズに移動できます。地下鉄駅は地上に行く際エレベーターが設置してあるかは微妙です。駅間違えるとスーツケース引きずって長く移動するので大変ですので最寄駅だけは要チェックです。

    最後にジャマイカ駅でNYの地下鉄小冊子が有人窓口に置いてあると思いますので聞いてみて下さい。面倒くさがって無いっていう事も多々あるので笑顔で窓口に出向いて好印象与えてでマップをゲットして下さい。

    質問者からのお礼
    笑顔は大切ですね!
    有意義なアドバイスをありがとうございました! by Rachealumiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • いのうえさん

    by いのうえさん(ニューヨークでの回答数:417件)

    • 回答日:2015/12/29
    • 実体験:あり

    Rachealumiさん、こんにちは。

    既に回答が出ていますが、新婚旅行ならタクシーがいいかもしれませんね。僕はJFKのタクシーがとても嫌いなので利用しませんけど・・

    グレイラインのドア・トゥ・ドアのシャトルもいいですが、他の人の泊まるホテルによるので、少し時間がかかります。2人から3人ならタクシーの方が値段の割には利便性がいいです。
    http://www.supershuttle.com/Locations/NewYorkCityJFK

    エアートレインと地下鉄の組み合わせが一般的だと思いますが、まずはエアートレインで、ジャマイカ駅まで行きます。
    https://www.panynj.gov/airports/pdf/jfk-airtrain-brochure-english.pdf

    次にジャマイカ駅から地下鉄のE線で、7thアベニューで下車。
    http://web.mta.info/maps/submap.html

    そこから歩いて3分です。
    https://goo.gl/Vvl9Dh

    では、楽しい旅を。

    質問者からのお礼
    いのうえさま、

    いつも心温まる親切な回答をありがとうございます。
    中には質問の内容を中傷するような回答もあり、昨日より心傷めておりました。
    そんな中、いのうえさまの回答は本来の「回答」であり、また複数回答から選択の余地もあり、心よりありがたく思います。
    残念ながら新婚旅行はもう35年前に済み、ここ最近は老夫婦での旅行ばかりで何かと不安です。またよろしくお願いします。
    by Rachealumiさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • jeterさん

    by jeterさん(ニューヨークでの回答数:27件)

    • 回答日:2015/12/28
    • 実体験:あり

    なぜに10:45分なのか?

    今まで、あなたのQ&Aに自分が答えた回答見ながら呆れてしまいました。
    新婚旅行・・・
    自由の女神の王冠・・・
    ユニバーサルスタジオオーランド・・・
    ワシントンDC・・・

    みなさん、この方のQ&Aを再度確認してから回答するように注意願います。

    今までのあなたのQ&A履歴を見れば、今回の答えは、”タクシーを使う"が正解です。
    重い荷物を持ってマンハッタンを移動するのは無理ですね! バス、地下鉄は無理です。

    質問者からのお礼
    jeter様

    厳しい回答をありがとうございました。
    ただ、このコーナーは「質問」に対する「回答」であり、人を中傷する場ではありませんので、今後は「呆れてしまいました」などの個人の感想ならびに、「みなさん、、、、」と他の回答者に自分の意見を強要するような発言は控えていただければと思います。
    新婚旅行、、の質問は自分の質問ではなく甥に頼まれての投稿でしたので誤解です。1つ前の質問で丁寧に答えてくださっていたのに、こちらでは手の平を返したように冷酷な回答に心傷めております。人を中傷する場ではないことをご確認ください。分からないから質問して、それに対し回答を寄せる場なのです。
    なぜ、10:45なのか。。。午前中と午後とでは交通機関の選択肢も異なるかと思っての記載でした。今後 私の質問には回答は控えてください。 by Rachealumiさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • Xi yeさん

    by Xi yeさん(ニューヨークでの回答数:4件)

    • 回答日:2015/12/28
    • 実体験:あり

    ご予算があればタクシーが楽ですが、JFKからエアトレインでジャマイカステーションまで行って、地下鉄のEラインに乗り換える方法なら10ドルもかからないです。
    お泊まりのホテルまでEラインの7 Av下車して2ブロックほど歩けば到着です。
    空港からの所要時間は1時間15分ぐらいでしょうか。

    質問者からのお礼
    回答ありがとうございました。
    タクシーも楽そうですが、節約してグレイラインのシャトルにしようと思います。
    地下鉄は滞在中に体験してみますね。ご親切にありがとうございました。 by Rachealumiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ママブー♪さん

    by ママブー♪さん(ニューヨークでの回答数:43件)

    • 回答日:2015/12/28
    • 実体験:あり

    TAXI乗り場からタクシーが一番楽だと思います。
    その際、ホテル名だけでなく番地(何番ストリートの何番地)か。
    住所で言うのがコツです。

    係がいるので心配ないです。また、とにかく手前で声を掛けられても
    ちゃんと乗り場から順に乗るのがいいです。

    質問者からのお礼
    ご親切な回答をありがとうございました。
    不安が一つ減りました。 by Rachealumiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • travelさん

    by travelさん(ニューヨークでの回答数:54件)

    • 回答日:2015/12/28
    • 実体験:あり

    一人旅ならJFKから宿泊ホテルまで送迎して貰える混載バスのエアーリンクがお勧めです。
    実際に使用して便利でした。
    予約しなくても到着口に待機していますので宿泊ホテルを告げれば送迎して貰えます。
    http://www.goairlinkshuttle.com/nyc-jfk-airport-share-ride-shuttle

    質問者からのお礼
    URLありがとうございます!
    検討してみます。 by Rachealumiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • nahky77さん

    by nahky77さん(ニューヨークでの回答数:5件)

    • 回答日:2015/12/28
    • 実体験:あり

    荷物の量にも寄りますが、女性一人もしくは女性のみのグループでしたらタクシーをお勧めします。

    JFK→マンハッタンの主なエリア(含:セントラルパーク周辺)はfixed rate(固定金額)で52.50ドル+有料道路代+NYTAX plusチップとなります。全部含めておおよそ70ドル程度でしょうか。

    タクシーに乗車される際は、所定の位置から係員が誘導してくれるNYCのYELLOW CABをご利用するようにして下さい。NYC Green Medallion Taxisはオペレーションエリアが決まっているので、わかりにくいかと思います。時間帯にも寄りますが違法タクシーも客引きしています。

    NYCのタクシーはクレジットカードを受け付けてくれます。

    AirTrainという鉄道直結のラインが出来ましたが、メトロに乗り換えた後は一部治安が良くない部分があります(実際に被害に会った事は無いのですが、いつも乗り換えまで警察官が誘導してくれます。多分自分が乗るエリアが特に層なのかもしれませんが・・・)また荷物を持って階段を上ったり降りたりしなければなりません。参考までに料金はAir Trainが5.00ドル、メトロへのトランジットが2.75ドルで合計7.75ドルです。

    人数に寄っては事前にprivate pickupを手配されても良いかと思います。

    Transportation info.
    https://www.world-airport-codes.com/united-states/new-york/taxis.html

    質問者からのお礼
    色々な手段があるのに驚きました。
    大変参考になり、不安材料が一つ減りました。
    ご親切な回答を本当にありがとうございました! by Rachealumiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP