1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. カリフォルニア州
  6. ロサンゼルス
  7. ロサンゼルス 交通
  8. ロサンゼルス国際空港 (LAX)
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ロサンゼルス×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ロサンゼルス国際空港 (LAX) Q&A一覧に戻る

ターミナル7からトムブラッドレー国際ターミナルへの移動方法について締切済早めに!

londonaprilさん

by londonaprilさん

  • Q&A投稿日:2019/04/22
  • 4

GWに初めてロサンゼルスに旅行致します。LAXにて両親と待ち合わせをする予定となっていますが、初めて行く空港のため非常に心配しております。

両親: ANAでトムブラッドレー国際ターミナルに到着

私と夫&娘: ターミナル7に到着

両親が高齢のため、私達家族の方がトムブラッドレー国際ターミナルに向かう予定ですが、
LAX内の無料シャトルエアサイドにて行けるという認識で間違いないでしょうか?

私も小さな子供連れですので、できるだけ負担なく移動したいと考えています。移動方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さいませ。またトムブラッドレー国際ターミナルにて両親がわかるような待ち合わせ場所がありましたら、こちらも教えていただけると大変助かります。

どうぞ宜しくお願い致します。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • ミロのブイ茄子さん

    by ミロのブイ茄子さん(ロサンゼルスでの回答数:147件)

    • 回答日:2019/04/22

    TBターミナルのセキュリティ前にちょっとしたフードコートがあります。フリーWiFiは入ったと思います
    https://www.flylax.com/en/lax-dining-and-shopping

    質問者からのお礼
    ご回答いただき、ありがとうございました。ここでご回答いただいたみなさんのお陰で無事シャトルバスでターミナル移動し、私達の方が早い時間にトムブラッドレーに到着したため、Arrival のところで両親と合流できました。本当にありがとうございました! by londonaprilさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • mauchlyさん

    by mauchlyさん(ロサンゼルスでの回答数:21件)

    • 回答日:2019/04/22
    • 実体験:あり

    1985年以来30数年間毎年数回LAXから米国へ入国しているMauchlyです。LAXのターミナルビルはU字型に並んでいてトムブラッドレー国際ターミナルビル(TBT)はUの字の一番ボトムでターミナル7は一番右上の端です。ターミナルを巡回するバス(Terminal Connecting Bus)が通関を終えて外に出た1階(Ground Level)を走っています。(一方通行なので右回りだけです)そのバス(無料)の乗ってTBTへ行けます。歩くと15分~20分かかります。大きなバスでステップも高く乗り降りしにくいのですが 大概親切な人がアシストしてくれます。
    TBTは税関がB1ですので入国審査が終り税関を通ってスロープを登りU-ターンして1Fから外へへ出ます。大勢の人が出迎えに出ていますが出て来る所を早めに見つけて声を掛けてあげると安心されると思います。最悪上手く見つからないときの待ち合わせ場所はビルの左端にLAの観光案内カウンターが有ります。そこが良いと思います。
    前記のように大勢の出迎えの人やピックアップの車の運転手等大勢いますが慌てないようにしてください。

    質問者からのお礼
    ご回答いただき、ありがとうございました。ここでご回答いただいたみなさんのお陰で無事シャトルバスでターミナル移動し、私達の方が早い時間にトムブラッドレーに到着したため、Arrival のところで両親と合流できました。本当にありがとうございました! by londonaprilさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ぴこらさん

    by ぴこらさん(ロサンゼルスでの回答数:342件)

    • 回答日:2019/04/22

    はじめまして。

    ターミナル7からトムブラッドレーターミナルへの移動方法は、いのうえさんが詳しく書いていらっしゃるので割愛しますが、トムブラッドレーターミナルでの待ち合わせ場所は、日本でも馴染みのあるコンビニ「セブンイレブン」が到着ターミナルにありますので、その前がわかりやすいと思いますよ。

    質問者からのお礼
    ご回答いただき、ありがとうございました。ここでご回答いただいたみなさんのお陰で無事シャトルバスでターミナル移動し、私達の方が早い時間にトムブラッドレーに到着したため、Arrival のところで両親と合流できました。本当にありがとうございました! by londonaprilさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • いのうえさん

    by いのうえさん(ロサンゼルスでの回答数:272件)

    • 回答日:2019/04/22
    • 実体験:あり

    londonaprilさん、こんにちは。

    LAXではUAのターミナルしか利用しないので、通常はエアサイドでの徒歩がメインなのですが、これはセキュリティの中側の話です。ターミナル7に到着したら、外に出て、セキュリティの外側を15分毎に巡回している無料のAバスでターミナル間を移動します。
    https://www.transit.wiki/LAX_Shuttle

    乗り場はターミナルの建物の外に出て、道路を一本渡ったところ(アイランドと呼ばれています)で、上の方に青いサインにAと書いてある看板が下がっています。次のサイトの最初の3枚の写真がアイランドの写真です。
    https://plaza.rakuten.co.jp/lax84/diary/201806240001/

    シャトルAのボードです。
    https://goo.gl/maps/pYdaB3HjDzb5jbhy8

    このバスはターミナル1の方をまわってトムブラッドリーに向かいます。たぶん20分程度はかかると思います。
    トムブラッドリーに到着するのはターミナルに向かって左側です。次の地図の左の方にAと書いてあるのがそれです。
    https://www.ana.co.jp/ja/jp/international/departure/airport/map/lax.html#anchor003

    このあたりです。
    https://goo.gl/maps/rWhXFeEbxGhbSPUJ7

    待ち合わせは、ご両親の立場で考えると、ターミナルの右側から出るようにしてもらって、出口近くのトイレあたりでしょうか。
    https://goo.gl/maps/EC9QnXiAS5NfBinG8

    このトイレの前のThe coffee bean & tea leaf というお店がまだあれば、その前あたりかな?

    質問者からのお礼
    いのうえ様
    丁寧にご回答いただき、本当にありがとうございます!本当に助かりました!
    いただいたご回答を頼りに頑張ります!

    本当にありがとうございました!

    by londonaprilさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP