1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. カリフォルニア州
  6. ロサンゼルス
  7. ロサンゼルス 交通
  8. ロサンゼルス国際空港 (LAX)
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ロサンゼルス×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ロサンゼルス国際空港 (LAX) Q&A一覧に戻る

ロサンジェルス空港 デルタ航空乗継ぎ締切済早めに!

ノブじいさん

by ノブじいさん

  • Q&A投稿日:2019/06/23
  • 2

日本からデルタ航空の臨時便が発着することになり、超格安にて空席が出る模様なのですが、そのついでにサンディエゴに行こうと考えてます。LAX到着が朝6時過ぎ、LAX発が8時20分と2時間はあるのですが。そこで質問ですが、トムブラットレイターミナルからターミナル3又は2への移動の際、TBTから外部通路を歩いた方が早いか?又はTBTの3階から保安検査を受け通過し135ゲート横からのデルタ専用連絡シャトルバスを使って直接にターミナル3、2へ行く方が良いか。もしもターミナル3,2,1へもTBTからT45678への連絡通路が出来ているかもを含めてお知恵を拝借したいと思います。宜しく

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • lovetravel.40さん

    by lovetravel.40さん(ロサンゼルスでの回答数:6件)

    • 回答日:2019/06/23

    LAXのデルタ航空エリアが工事中で、しばらく掛かるそうです。

    私は4月に歩きました。
    (出発ターミナル階を)
    シャトルを待つより歩いたほうが早いです。
    10分もしなかった?と、記憶してます。
    デルタは予定より早く着く事が多いので、時間は大丈夫だと思いますよ。
    お気をつけて…よい旅を。

    質問者からのお礼
    アドバイスありがとうございます。今回の臨時便は友人によると最新の350ではなく古い機体で定期便のように定時運行に徹するとも言い難い状況で、私も乗継ぎなしにすれば良かったと後悔している最中です。もし乗継ぎがうまく出来なくても自動的に後発便に振替えるらしいのでロス到着後歩いて移動して行きます。今の状態ですでに遅延してるので、定期のロス行に乗った方がaug01さんが言われますように早着するかも知れませんね。取り合えず空港へ後ほど出発してみます。助かりました。 by ノブじいさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • keithforestさん

    by keithforestさん(ロサンゼルスでの回答数:9件)

    • 回答日:2019/06/23

    これは古い情報でしょうか。

    https://www.flylax.com/en/inter-terminal-connections

    質問者からのお礼
    早速のアドバイスありがとうございます。そちらを使って所要時間を調べて見ました。但し、シャトルバスの運行時間がシャトルだけに随時運行です、乗れば早いのですが、頑張ってみます助かりました。 by ノブじいさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP