スーパーシャトルの予約変更締切済すぐに!
-
by romiromiさん
- Q&A投稿日:2017/03/04
- 5件
1週間後にロサンゼルスに旅行に行く予定です
スーパーシャトルを予約したんですが 到着時間を間違えて予約してしまいました。 予約内容を変更したいのですが ・・どうしたらいいのか教えてください。 英語力がないもんで( ´ ▽ ` )
回答の受付は終了しました
回答(5件)
-
-
by ミロのブイ茄子さん(ロサンゼルスでの回答数:147件)
- 回答日:2017/03/05
- 実体験:あり
スーパーシャトルの予約変更は、そのページからするてありますね。
キャンセルは二時間前までみたいにかいてありましたが。。。
それで予約変更は、eメールは送らないでって書いてましたよ?
スーパーシャトルは、ブルーのやつは予約なしでしばらく待って乗りましたが、だいたいチップ込みでカードです。
というか、カードのみだと思っていました。
だいたい17ドルくらいで、チップ込みで20ドルでカードでした。
- 質問者からのお礼
- 予約番号を入力する欄があり、そこから変更が出来ました。 ありがとうございました。 by romiromiさん
参考になった!:1票
-
-
by EuropeanTravelerさん(ロサンゼルスでの回答数:5件)
- 回答日:2017/03/05
- 実体験:あり
スーパーシャトルやプライムシャトルは10回ほど使っていますが予約はしたことがありません。
飛行機は時間通りに着かないこともあり、荷物もすぐに出てこないことがあります。
文面から見ると日本からLA着と思われます。入国審査と税関に要する時間も不確定です。
税関は通常ほとんど並びませんが、直近でボルティモアとボストンで30分程度、長蛇の列を経験しています。
予約にこだわるなら他の方の回答にもありますが、Uberが合理的です。- 質問者からのお礼
- 何とか変更が出来ました。 何せ 英語力に自信がないため当日交渉が不安で、ついつい予約にこだわってしまいました。 今後の旅のためにも今回の旅行で経験を積んでこようと思ってます。 ありがとうございました。 by romiromiさん
参考になった!:0票
-
-
by みけさん(ロサンゼルスでの回答数:12件)
- 回答日:2017/03/05
- 実体験:あり
初めまして
私もスーパーシャトルを利用しましたが
予約変更という現在の予約内容を
変更するページはなくて今の予約を
キャンセルそして新しい予約という
形になったと思います。
予約変更ページがないのであせりますが
この手順で問題はなかったはずです。
それと余談ではありますが
決済をカードでされてもチップだけは
現金で運転手へ払うようにされると
運転手に喜ばれますよ。
決済が現金で当日運転手に支払う場合には
そこまでの運賃をしっかりWEBなどで確認を
しておいてください。そのうえでチップを
のせるようにしたほうがいいように感じました。
一度、運転手に「いくら」と聞いて運転手が
チップ込の値段をいったのに気が付かず
その上にチップを払ってしまったことが
ありました。
それでは、よいご旅行を!!
- 質問者からのお礼
- カード決済完了も完了していたため、キャンセルしたらキャンセル料などの有無も英語での説明でどうなるのかわからず ついついキャンセルより変更をすることにこだわってしまいました。 でも 何とか変更出来ました。 英語力が無いと旅行前からつまずいてしまい、情けないばかりです。アドバイス ありがとうございました。 by romiromiさん
参考になった!:0票
-
-
by Natsumi Ishiiさん(ロサンゼルスでの回答数:4件)
- 回答日:2017/03/05
- 実体験:あり
ネットから予約しましたか?
いまスーパーシャトルのホームページをみたら、マイページから変更可能と書いてありました。予約したマイページにいくことはできますか?
私も以前、スーパーシャトルを予約し、キャンセルしたことがありますが
出発の1時間前までキャンセル可能だったので、ネットでキャンセルした記憶があります!
すみません、私は予約していないので、マイページには行けないのですが
URLにはそう書いてありました。。。
ちなみに、Uberは使わないのですか?ロサンゼルスはUberが安く
私のキャンセルした理由が空港からアナハイムまでの移動が
スーパーシャトル2人分の値段よりUberのが安かったからです。
アメリカではタクシーよりもみんなUberを使ってます
すごく安いし、事前に行先登録、カード決済できるのですごく便利ですよ
アプリがあり、日本でも利用できるので、一度見てみるといいかもしれません
ロサンゼルス市内なら相乗り料金があるので、本当にめちゃくちゃ安いです
一度ネットで調べてみてください♪- 参考URL:
- 参考ページを開く
- 質問者からのお礼
- 予約の時もそうですが、何せ英語での説明なので変更する時 どこから進んでいったらいいのかわからず、あせっていましたが何とか変更出来ました。 英語力の無さに情けないばかりです。 Uberも試してみたいです。 ありがとうございました。 by romiromiさん
参考になった!:1票
-
-
by いのうえさん(ロサンゼルスでの回答数:272件)
- 回答日:2017/03/04
romiromiさん、こんにちは。
次のサイトから変更をします。または、 (800) BLUE VAN (258-3826). に電話をします。メールはしないようにということです。
https://booking.supershuttle.com/manage-trip
7桁のconfirmation number を入れて、「Find trip」を押すのですが、その先がどうなっているのか不明なので・・もしも英文が書けるなら、ということで。
Dear Sirs and Madams,
My name is Romiromi, and my reservation number is XXXXXXX.
I missed to write the arrival time, and could you please change my arrival time as follows?
Arrive date: March 10th,
Arrive time: 15:00
Flight number: NH-xxx
Thank you very much in advance.
Best regards,
Romiromi
こういう感じでいいのでは?
もし想定外の英語がでてきたら、次で和訳したり、切り替えて英訳したりしてみてください。
https://translate.google.co.jp/?hl=ja&tab=wT#en/ja/test
- 質問者からのお礼
- 早速の回答 ありがとうございました。教えてもらったサイトから7桁の数字を入力していきなんとか変更出来ました。 これで 旅行前の準備が一つクリア出来ました。 by romiromiさん
参考になった!:1票