イグアスの滝 (アルゼンチン) Iguazu National Park
国立公園
3.98
クチコミ 6ページ目(117件)
101~116件(全117件中)
-
イグアスの滝の路線バス時刻表
- 3.0
- 旅行時期:2011/08(約15年前)
- 0
-
期待を裏切らないイグアスの滝
- 5.0
- 旅行時期:2011/04(約15年前)
- 0
-
イグアスの滝 『悪魔の喉笛』
- 5.0
- 旅行時期:2011/03(約15年前)
- 0
-
私のNo.1
- 5.0
- 旅行時期:2010/11(約16年前)
- 0
-
世界遺産イグアスの滝~アルゼンチン
- 5.0
- 旅行時期:2010/11(約16年前)
- 0
-
必ずブラジル側観光の後に行きましょう
- 4.0
- 旅行時期:2010/08(約16年前)
- 0
個人差はあると思いますが・・・
きっとブラジル側・アルゼンチン側両方から観光するであろうイグアスの滝。
絶対あとに... 続きを読むアルゼンチン側に行くべきです!
ブラジル側は木々の間を歩きながら、無数の滝が見れるのでそれはそれで素敵なのですが、なんといってもあの「悪魔の喉笛」の迫力を先に見てしまうと・・・
やっぱり、迫力は後に行くほど大きくなる方がいいんじゃないかな、と個人的には思います。
ちなみに、アルゼンチン側の遊歩道、行きはただひたすら黙々と進むべし!
ついつい立ち止まっては写真撮りがちですけど、帰りもいやでも同じ道を通るので、まずはメインでもある「悪魔の喉笛」へ突き進みましょう! 閉じる投稿日:2010/09/14
-
迫力満点の水量
- 4.5
- 旅行時期:2010/02(約16年前)
- 0
-
すごい迫力!でもマイナスイオンは出てないかな…
- 4.0
- 旅行時期:2009/02(約17年前)
- 0
-
お天気に恵まれたイグアスの滝
- 5.0
- 旅行時期:2008/12(約18年前)
- 0
-
ジープに乗ってワイルドにボートに乗ってスリリングに
- 5.0
- 旅行時期:2008/05(約18年前)
- 2
-
移動は結構大変でした
- 4.0
- 旅行時期:2006/12(約20年前)
- 0
-
ブラジル側とまた違った迫力のある滝を楽しめます!!
- 5.0
- 旅行時期:2002/08(約24年前)
- 0
ブラジル側に泊まり、そこから1日ツアーで行きました。ブラジル側からは美しいイグアスを眺めることができますが、アルゼンチン側... 続きを読むからはよりイグアスの滝に近ずき、より迫力のある滝を楽しむことができます。雨具必携です。私が訪れたのは10年前なので、今は変わっているかもしれませんが、滝まで30分ほど、河の橋げたをずっと歩いた記憶があります。途中数年前に壊れたという橋の残骸がありました。30分ほど歩くと滝のすぐ側にある展望台に行くことができ、より迫力のある滝を楽しむことができます。ブラジル側より迫力があります。すごい!!の一言です。是非、アルゼンチン側とブラジル側の両方から眺めてみてください!! 閉じる
投稿日:2012/10/12
-
大瀑布
- 4.5
- 旅行時期:2002/02(約24年前)
- 0
-
ド迫力はアルゼンチン側。スケールを感じるならブラジル側。
- 4.5
- 旅行時期:1998/09(約28年前)
- 0
-
ボートで悪魔の喉笛に
- 5.0
- 旅行時期:1998/08(約28年前)
- 0
ブラジル側のフォス・ド・イグアスからアルゼンチン側へ路線バスで行きますが、国境ではバスの中でパスポートを見られるだけで、... 続きを読む何か質問されましたが、答えなかったら返してくれて、はんこは押されませんでした。大きな荷物を持っている人は荷物の中身までチェックされていました。アルゼンチン側のバスターミナルで乗り換えて、イグアスの滝へ。観光客らしき人は少なかった。
着いてから、ビジターセンターにより、その前の塔に登ったりしたあと、ボートに乗って悪魔の喉笛を目指しました。雨も降ったりしていましたが、滝の近くではポンチョをかぶってもびしょ濡れになってしまいました。その後、サン・マルティンを半分回ったりして滝を見たりしてました。 閉じる投稿日:2013/12/29
-
アルゼンチン側へ日帰り入国
- 4.0
- 旅行時期:1996/12(約30年前)
- 0