1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 中国
  5. 河南省
  6. 洛陽
  7. 洛陽 観光
  8. 龍門石窟
  9. Q&A
洛陽×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
Q&A

龍門石窟 Longmen Grottoes

史跡・遺跡

洛陽

観光の所要時間:
半日

このスポットの情報をシェアする

龍門石窟 https://4travel.jp/os_shisetsu/10263611

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(1件)

このスポットについて質問する
  • タクシーチャーターの相場を知りたいです。締切済すぐに!

    • 投稿日:2019/03/12
    • 4

    洛陽の街を起点に、1日観光を行う際のタクシーチャーターの相場が知りたいです。
    早朝から夜まで1日フルに使い、下記スポット ...  続きを読む を全てまわりたいと思います。

    関林廟
    龍門石窟
    少林寺
    虎牢関
    呂布城点将台
    洛陽漢魏故城

    ご存知の方ご教示いただけますと幸いです。
    よろしくお願いもうしあげます。


      閉じる

    回答(4件)

    実際の体験はないのですが、「龍門石窟」「包車」で検索した結果をいくつか貼り付け、お伝えします。
    1、450元~
    htt ...  続きを読む t/t17000809.html
    2,800元~
    http://hnly168.yunji.so/henansanriyou/shangwuxiaobaotuan/12919.html
    3、500元
    https://traveldetail.fliggy.com/item.htm?id=584704749917&seoType=origin&ttid=seo.000000576

    URL先を見ていただくと、少林寺と龍門石窟をウリにしているところが多いのがわかります。
    その他の地区まで行ってほしいと伝えた上で、無理のない工程を組んでもらうとなると、基本料金+行き先追加、運転手さんの拘束時間分の追加、と考えて余裕を持つとあとあと気が楽になる機がします。

    洛陽ではなく敦煌で、去年の今頃車をチャーターして一日走り回ってもらったときは、
    もともとの交渉が一日一台貸し切り500元(7人乗りです)、
    最終的には夜が遅くなったので600元支払いました。

    損をしたとかそういう感情は一切なく、朝7時から夜の10時まで付き合ってもらって、大変ありがたかったです。
    みんな気持ちよくお別れでき、次の日別の場所で会ったときにラクダの手配を手伝ったりもしてくれて(無料で!びっくりです!!)すごくよい出会いと思い出になりました。

    敦煌よりも洛陽のほうが都会で都市としても広く、行く地点も基本のものより多いとなったら、
    その分上乗せが来ると思った状態で交渉を始めてみてはいかがでしょうか!
    私が洛陽に行ったときはチャーターではなくGrabのようなサービスで車を捕まえて移動していました。


    ダイレクトな答えでなくてすみません。
    良い季節に観光に行かれる御様子、羨ましいです!楽しんでいらっしゃって下さい~!!(by おねこんさん)  閉じる

    volcom.jpさん
    by volcom.jpさん

1件目~1件目を表示(全1件中)

PAGE TOP