1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ウズベキスタン
  5. サマルカンド
  6. サマルカンド 観光
  7. サマルカンド (文化交差路)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
サマルカンド×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
サマルカンド (文化交差路) Q&A一覧に戻る

シルクロードの12月観光はいかがでしょうか?締切済早めに!

MEGUMIさん

by MEGUMIさん

  • Q&A投稿日:2008/09/15
  • 1

友と調整しながら
西安を外したシルクロードツアーを探していたら
12月出発を見つけました

日中の寒さや夜の明かりはどうなのでしょうか?
10日間コースなので体調管理も心配です。
万全を期したいと思ってます

個人旅行は考えていません

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • Takahideさん

    by Takahideさん(サマルカンドでの回答数:1件)

    • 回答日:2008/09/15
    • 実体験:あり

    年始にサマルカンドに行ったときには、最高気温が-12℃でした。
    なので、手袋してセーターやトレーナーの上から上着を着れば大丈夫です。

    夕方はすぐ暗くなりますし、夜の明かりは街の中心部にある程度です。
    最も真っ暗な訳ではないので、歩き回る分には困りません。
    (ライトアップしている観光地は殆どありませんが)

    10日程度なら別に特別気をつける事はないと思います。

    ウズベクは街中の屋台や店で売ってるシャシリク(ケバブ)が美味しいですよ〜

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP