1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. チェコ
  5. チェスキー・クルムロフ
  6. チェスキー・クルムロフ 観光
  7. チェスキー クルムロフ歴史地区
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
チェスキー・クルムロフ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
チェスキー クルムロフ歴史地区 Q&A一覧に戻る

メーデーのチェコの様子(主にチェスキー・クルムロフ)締切済いつでも

ハンマークラヴィーアさん

by ハンマークラヴィーアさん

  • Q&A投稿日:2023/07/10
  • 0

こんにちは。気が早い話ですが、来年のGWに一人でチェコ・ハンガリーを旅行する予定です。
プラハ着、ブダペスト泊の航空券を手配し、現地8泊です。
途中でウィーンを経由することもできるのですが、オーストリアだとザルツブルク、ハルシュタットに大変興味があり、それを選ぶと8泊ではとても足りないため、チェコとハンガリーに絞る予定です。

一番の目あてはプラハですが、チェスキー・クルムロフで1泊してブダペストに移動しようかと思っています。
プラハに3泊してチェスキー・クルムロフに移動するとちょうどメーデーにあたるため、その日をプラハとチェスキー・クルムロフどちらで過ごすか迷っています。

メーデーのヨーロッパの様子は南ヨーロッパでは何度か経験済みで、チェコについてもほかの情報や旅行記でもある程度調べましたが、もしプラハかチェスキー・クルムロフでメーデー(あるいはその前夜)を過ごした方がおられたら、その時の街の雰囲気(城や歴史地区のクローズ状況やカフェ・レストランの開店状況)などを教えていただけると大変助かります。


よろしくお願いいたします!

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(0件)

  • 質問に対する回答はまだ投稿されていません。

PAGE TOP