1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イギリス
  5. イングランド
  6. ロンドン
  7. ロンドン 観光
  8. コヴェント ガーデン
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ロンドン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
コヴェント ガーデン Q&A一覧に戻る

コヴェントガーデン アロマソープの店 まだありますか?締切済いつでも

たびっ娘さん

by たびっ娘さん

  • Q&A投稿日:2017/02/02
  • 2

3年程前になりますが、コヴェントガーデンに行った際とても素敵なアロマソープやポプリをワゴンに並べて販売している「S.M. Strand Soap」というショップがありました。
また行きたいと思うのですが、あまり情報がなく、現在もまだ同じ場所で営業しているのでしょうか?

どなたかご存知の方がいたら教えて下さい。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • hanakyoemaさん

    by hanakyoemaさん(ロンドンでの回答数:6件)

    • 回答日:2017/02/02
    • 実体験:あり

    ふざけた回答で申し訳ありません。
    そのお店のことは全く存じませんが
    コヴェントガーデンという地名に反応してしまいました
    Howksmoorというステーキハウスぜひお出かけください。
    いろんなポイントで優れています。
    間違いありません。

    質問者からのお礼
    hanakyoemaさん、ご回答ありがとうございました。

    ステーキハウスというだけで興味はあるんですけどね...。
    質問させてもらった店がどうしても気になっていて、確実に営業していることが
    分かれば行こうと考えているんですよ。
    もし行くことになったらチェックしてみます。 by たびっ娘さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • いのうえさん

    by いのうえさん(ロンドンでの回答数:228件)

    • 回答日:2017/02/02

    たびっ娘さん、こんにちは。

    ROHの隣にあるので、通っていますが、ここのマーケットには行ったことがないような気がします。

    次のサイトがありますね。リストに載っているということは営業しているということではないでしょうか。
    http://www.coventgarden.co.uk/listing/s-m-strand-soaps/

    https://www.coventgarden.london/east-colonnade-market/s-m-strand-soaps

    営業時間:
    MON - FRI: 10AM - 8PM
    SAT: 9AM - 8PM
    SUN: MIDDAY - 6PM

    http://www.anderra.co.uk/blog/sara-maria-strand-soap-at-covent-garden/

    2014年の段階ではあることは確認しましたが、まだやっているかどうか、明確ではないですね。ごめんなさいね。
    http://birdandfox.com.au/england-part-2-covent-garden/
    http://peketa2013.exblog.jp/22295021/

    質問者からのお礼
    いのうえさん、早速のご回答ありがとうございました。

    こちらも色々と探してみましたが、やはり同じようなことしか分かりませんでした。
    前に行った時は建物内ではなく、建物と建物の間の場所にワゴン販売してたという記憶です。
    数年経っても、どうしてもこの店が気になっていて確実に営業していることが分かれば
    行こうかな~と考えているんですけどね(笑) by たびっ娘さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP