1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マカオ
  5. マカオ
  6. マカオ 交通
  7. ターボジェット(香港方面)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
マカオ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ターボジェット(香港方面) Q&A一覧に戻る

澳門から香港(上環)へのターボジェット予約について締切済早めに!

ママブー♪さん

by ママブー♪さん

  • Q&A投稿日:2011/08/23
  • 4

色々と検索してみましたが、澳門から香港(上環)へのターボジェット予約を何処でしたらよいのか見つけられません。

どこかご存じの方が居られたらURLを教えてください。

※澳門グランプリ期間の渡航のため予約必須と言う事を聞きましたので事前予約しておきたいと思っています。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • ち〜さん

    by ち〜さん(マカオでの回答数:3件)

    • 回答日:2011/08/24

    ターボジェットのオンライン予約の場合、他の方が提示するturbojetのHPにあるインターネット予約を選択すると、英語に切り替わります。
    そこで、Book TicketsにあるHK-Macauがマカオ〜香港の上環に行く路線です。
    HK-Macauを選択し、必要事項を入力すると日時、時刻、人数、方向が選択できますので、希望の便を選んでください。
    ちなみに、HKIAは香港国際空港を指します。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。改めていただいた文章を良く見てサイト内を見ると、なんのことはない・・・HK-Macauがクリックできるとは思ってもいずにHKIA−Macauで往路を買ったのでそちらばかり探してしまっていました。
    逆に選択すればいいという単純なことにも気づかずに・・・お恥ずかしい限りです。 無事復路分も予約できました。
    ひとつお聞きしたいのですが、TurboJET Online Booking Confirmation Letter というものがE-チケットだと思いますが、二枚いっぺんに購入しましたがそれぞれプリントアウトして持参しないと駄目でしょうか?一枚に両人の名前が載っているので問題ないのかと思ったのですが(家族ではありません)わかれば教えてください。 復路分はパスポートNoなどを入れる必要がなかったので名前の記載はありませんが、下にサインを書くようになっていましたが連名で書けるようになっていたので一枚でいいのかな?と思っています。 by ママブー♪さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • pe-さん

    by pe-さん(マカオでの回答数:3件)

    • 回答日:2011/08/23
    • 実体験:あり

    ターボジェット運行会社に直接予約した方が安い場合があります。
    ネット予約できるので参考までにどうぞ。

    質問者からのお礼
    運行会社から香港空港→澳門は予約したのですが、澳門→上環が探せずに困っています。Macau−Shekou MーShekou M−Nausha しか探せなくて澳門発はわからなかったのですが、上環はションワンと読むと思うのでどれも当てはまらない感じだったので質問しました。
    探し切れていないのかもしれませんのでもう一度見てみますね。 ありがとうございました。 by ママブー♪さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • Mugieさん

    by Mugieさん(マカオでの回答数:6件)

    • 回答日:2011/08/23
    • 実体験:あり

    こんにちは!

    私は下記のサイトで予約しました。
    当時調べたときは、代理店を通すよりも安かったですよ(^・^)

    http://www.turbojet.com.hk/jp/home/index.asp

    質問者からのお礼
    ターボジェットの香港空港〜澳門の分はここから予約しましたが、澳門〜上環が見つけられません。 それで困っていました。もう少し調べてみます。ありがとうございました。 by ママブー♪さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • 聖さん

    by さん(マカオでの回答数:2件)

    • 回答日:2011/08/23

    今年3月に、澳門⇔上環のフェリーニのったものです…
    が、予約はしていないのでわかりません。
    一応、下記URLで日本での予約サイトを見つけたので、報告しておきます。
    澳門GPみられるのですか?うらやましいです。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。旅行会社からは予約が出来るのですが倍近く高いので避けたいと思っていました。
    他の方のサイトからは澳門〜上環が見つけられないので困っていました。
    引き続き探してみますね、有難うございました。 by ママブー♪さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP