ベンタイン市場 Cho Ben Thanh Market
市場
4.16
クチコミ 16ページ目(545件)
301~320件(全545件中)
-
ビーズスリッパ
- 4.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 0
総ビーズスリッパを1足500円で20足買いました。母や妹に頼まれたのもあり
15足の予定でしたが、店員さんが20足買うなら... 続きを読む、500円でいいとの事でしたので、全部違うデザイン、色のを20足買いました。大きさは少し大きめにしました。HISの市内観光に組込まれていた場所でしたので、凄く時間が短めでした。前回は50分ほどベンタイン市場に時間を取ってくださったんですが、今回は20分程でした。
急いでいたので、一つ一つのスリッパを確認せず購入しましたが、店員さんが気を利かせて、小さいサイズも混ぜてくれたんだと思いますが、22センチくらいで、あげる人もなくまだ家にあります。
あと刺繍入りの大き目巾着袋も一つ
100円で20枚買いました。
これは人にあげやすいのでもっと買えば良かったです。
ベンタイン市場は時間をかけて回りたいです。 閉じる投稿日:2014/05/31
-
買わなくても楽しめる
- 4.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 0
-
ホーチミン市最大の市場
- 3.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 0
-
市場の熱気を感じることができます
- 3.5
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
- 0
-
なんでもそろう巨大な市場
- 3.5
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
- 0
-
ベトナム、ホーチミン食堂も充実しています!
- 4.0
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
- 1
-
やっぱり便利なベンタイン市場
- 4.0
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
- 0
-
屋根つきのアメ横のようなところ
- 3.0
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
- 0
-
ここは外せない
- 4.0
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
- 0
-
夜はさみしいが、昼間にもう一度行ってみたい。
- 2.0
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
- 0
-
お土産屋部門はベトナムのパッポンかな
- 3.0
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
- 0
-
活気あふれる市場です
- 3.5
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
- 0
ホーチミン観光なら外せないベンタン市場。食材から衣類、雑貨屋、軽食、花まで何でもあります。
中はかなりゴチャ!っとしてい... 続きを読むて通路は狭く店員さんの日本語での呼び込みもバンバンきます。皆さん必死です。最初に行った時は一本の通路を通るだけでくたびれてしまいました。
お土産店では値段表示されていないものが多く高確率で高い価格を言われます。値段交渉できたりいくらなら買う?と聞かれたりするので焦らず他の店と比較しながら買い物すると良いです。
肉屋さん、魚屋さんなどの生鮮品を見たいなら早めの時間に行った方が楽しいと思います。
私は慎重派なので斜め掛けバックを前で押さえながら歩いていますが一度もスリ被害はないです。気を抜かなければ大丈夫なはず。
フォー、チェー、コムなど食堂もありますが安いような…然程安くないような…安いけどお腹壊さないか衛生面がちょっと心配になる感じです。36000vndのフォーを食べましたが一応お腹は無事でした。とりあえず気分は現地人。こういったチャレンジもホーチミンでの楽しみの一つかと思います。 閉じる投稿日:2014/03/22
-
雑多にいろいろ。
- 3.5
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
- 0
-
お土産探し
- 2.5
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
- 0
-
特に欲しいと思うものがありませんでした。
- 2.0
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
- 0
-
お昼も夜も楽しめる!買いたいものも食べたいものも言葉がわからなくても安心
- 4.5
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
- 0
-
あまり安くはないような・・・
- 3.0
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
- 0
-
とにかく値段交渉です!!
- 4.5
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
- 0
-
活気あふれる市場
- 4.5
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
- 0
-
買物もごはんも。価格は腕次第!
- 4.0
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
- 0
ドンコイ通りから歩いてベンタイン
へ。ちょっと迷いながら20分位。
市場の前は大通りなので、頑張って渡ります。慣れたら平... 続きを読む気!
中は明るくて、ごちゃごちゃはしてますが、思いのほか見やすかったです。
物品から屋台風の食べ物屋さんまで取り扱いはたっぷり。私は映画のポスターを手描きにした様な絵を買ったのですが、市場の外の割とイケてる雑貨屋さんの方が安かったw値段は吹っかけられましたが、随分丁寧に接客してくれたし、そんなに不満ではありません。市場の中で声を掛けてきたおばちゃんに連れられてすぐ近くのネイルへ。フットのマニュキュアが¥2000位。超ローカルなお店で結構かわいくしてもらっていい体験でした。 閉じる投稿日:2014/02/06