1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. ソウル ショッピング
  7. ロッテ百貨店 (明洞本店)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ソウル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ロッテ百貨店 (明洞本店) Q&A一覧に戻る

MARC BY MARC JACOBSについて締切済早めに!

maiプーさん

by maiプーさん

  • Q&A投稿日:2012/03/04
  • 1

今月の中旬にソウルに行くのですが、MARC BY MARC JACOBSの店舗ってありますか?

ロッテ免税店と新羅免税店で取り扱っているようなのですが、テナントで入っているのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
出来れば、バッグや財布など扱っている商品も分かれば有難いです!!

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • がっちゃんさん

    by がっちゃんさん(ソウルでの回答数:167件)

    • 回答日:2012/03/04
    • 実体験:あり

    こんにちは
    ロッテとシルラのホームページで確認されるのが
    一番信憑性が高いですが、

    ロッテは昨年末に行った時ははありましたよ。
    もちろん、テナントで入店してました
    http://jp.lottedfs.com/store/store/main/floormap02.jpg
    品ぞろえはよく見てないんですが一通りのものは
    ありました

    ただ、そんなに大きくスペース無かったような・・・
    とにかく、ホームページで確認してみるのをオススメします
    役にたてなくてすみません

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP