1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. コロンビア特別区
  6. ワシントンD.C.
  7. ワシントンD.C. 観光
  8. ワシントン記念塔
ワシントンD.C.×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ワシントン記念塔 Washington Monument

建造物

ワシントンD.C.

観光の所要時間:
1-2時間

このスポットの情報をシェアする

ワシントン記念塔 https://4travel.jp/os_shisetsu/10008495

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ 4ページ目(113件)

61~80件(全113件中)

  • DCの目印です。

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/08(約12年前)
    • 0

    ワシントンDCにはこの塔より高い建物はないので、方角を知る目印になります。
    高さは169mとのことで良い眺めを堪能したか...  続きを読むったのですが、事前に予約していなかったため上ることができませんでした。訪れる方は事前の確認をお薦めします。  閉じる

    投稿日:2015/01/11

  • ワシントンD.C.が無料で一望出来ます

    • 5.0
    • 旅行時期:2014/08(約12年前)
    • 0

    ワシントンD.C.は、このワシントン記念塔より高い建物がありません。ですので、ワシントン記念塔のてっぺんから眺めると、ワシ...  続きを読むントンD.C.が一望出来ます。また、近くで写真が撮れないペンタゴンも望遠レンズでバッチリ。ただ景色を眺められるだけでなく、きちんとワシントン塔の歴史も展示されています。朝から並んで無料当日チケットをゲットする事も可能ですが、もし観光シーズンに行かれるのであれば、日本からネット予約して先にチケットを入手して行かれる事をオススメします。郵送代と予約代がかかりますが、チケットは予約してから1週間程で自宅に郵送されて来ました。オフシーズンの時は当日チケットをゲットしてもいいと思いますが、並んで待っている時間や労力を負担に感じられるのであれば、やはりその場合も事前にチケットをゲットされる事をオススメします。とてもよかったので、是非ワシントンD.C.に行かれる時は、立ち寄ってみて下さい。  閉じる

    投稿日:2014/09/30

  • DCといえば

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/08(約12年前)
    • 0

    ワシントンDCといえば、いろいろな観光がありますが、やはりワシントンモニュメントかなと思います。いろんな映画とかにも出てき...  続きを読むそう。高さがあるので、いろんなところから見えます。近くで見ると、思いがけず巨大です。もっと長細いのかなと思っていました。  閉じる

    投稿日:2014/09/22

  • どこからでも見えます。

    • 3.0
    • 旅行時期:2014/05(約12年前)
    • 1

     ワシントンモニュメントとも言われ、ワシントン生誕百周年に構想が始まり、協会を設立、寄付をつのった。

     1848年か...  続きを読むら始まったが、途中資金不足や南北戦争等で、一時中断。 紆余曲折の末工事再開、1884年に完成しました。

     巨大な白いオベリスク。   回りに高い建物がないので、どこからでも見えます。

     多くの人が回りでくつろいでいました。  閉じる

    投稿日:2015/08/29

  • ワシントンで最も高い建築物です。

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/05(約12年前)
    • 0

    以前は地震の関係で内部には入れなかったようですが、現在は内部に入れるようです。
    非常に印象に残る建物で、高さに関してはワ...  続きを読むシントンDCの中で一番です。
    様々なところから見ることができ、夜にはライトアップもされるのでとても
    美しく感じると思います。

      閉じる

    投稿日:2014/09/28

  • ワシントン全体を見渡せます

    • 5.0
    • 旅行時期:2014/05(約12年前)
    • 0

    地震の為に閉鎖になっていたのがつい最近再開したとのことでした。
    予約をしたくて出発1週間前くらいにホームページを見たらす...  続きを読むでに受付終了。当日販売があると書いてあったので早めにいきました。
    当日販売は結構たくさん残っていました。
    指定時間の少し前に集合場所へ。エレベーターで上がります。この辺りは高い建物がないのですこく見晴らしがよく、ワシントン全体を見渡せます。
    ぜひお勧めします。  閉じる

    投稿日:2014/07/02

  • だだっ広いモールの中にそびえたつワシントン記念塔の姿はよく見ますが、今回は桜の季節に訪れたので、桜とワシントン記念塔のツー...  続きを読むショットをおさえられる場所を紹介します。
    それはWest Potomac Park。桜の名所として有名なタイダルベイスンの西側にある公園です。さまざまな桜の表情が見られますが、桜の木々の向こうにワシントン記念塔が見えるのはワシントンDCならでは。季節が合えばぜひこのショットをおさえてみてください。  閉じる

    投稿日:2016/11/21

  • ワシントンD.C.のシンボル

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/04(約12年前)
    • 0

    ワシントン桜祭りに訪れたときに一緒に行きました。
    桜祭りの会場からは徒歩で行ける距離です。
    残念ながら閉鎖中で中に入る...  続きを読むことは出来ませんでしたが、リンカーン記念館から巨大なプールを挟んで見える姿は大変美しいです。  閉じる

    投稿日:2014/09/21

  • ワシントンDCのシンボルです

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/04(約12年前)
    • 4

    昔英語の教科書にでてきたような?
    ワシントンDCと言えば自分的にこれが思い浮かびました。
    かなり大きく、遠くからも見えます...  続きを読む
    ワシントンDCのナショナルモールと言う国立公園内にあり、塔の中に入らなくても、気分だけは味わえますよー。
    この中にも入れるみたいですが、閉鎖していました。  閉じる

    投稿日:2014/06/07

  • 遠くからみるだけでもOK!

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/04(約12年前)
    • 0

    スミソニアンミュージアムがあるエリアまで行けば、色々な場所から見えます。

    地下鉄の駅から徒歩15分くらいかかります。...  続きを読む事前に調べずに歩いていったら、2014年4月現在、工事中だったので近くまで行けませんでした。

    遠くからでも、晴れている日は、ワシントンらしいキレイな写真が撮れると思います。

      閉じる

    投稿日:2014/05/06

  • そびえ立つ塔

    • 3.0
    • 旅行時期:2014/04(約12年前)
    • 0

    遠くからでも確認できる、高くそびえ立つ塔です。
    首都で一番高い建物だそうです。
    本来は、中には入れて、高速エラベーター...  続きを読むがあり、上部の展望台にあがれるのですが、
    残念ながら、閉鎖中とのことでした。
    よって、遠くから眺めた程度でした。  閉じる

    投稿日:2014/04/19

  • 上れなくて残念

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/02(約12年前)
    • 0

    何年か前の地震の影響のため修復中で、まだ下の方に工事の足場がありました。そのため、上に上がることができませんでした。ワシン...  続きを読むトンDCには、このモニュメントよりも高い建物がないので、上からの眺めは素晴らしいのではと思います。もしまたワシントンDCに行くことがあれば、是非上からの景色を見てみたいです。
    晴れている日は、青空にモニュメントがよく映えます。夜はライトアップが美しいです。  閉じる

    投稿日:2016/06/18

  • 見るべきです

    • 4.5
    • 旅行時期:2014/02(約12年前)
    • 0

    博物館群やナショナルモールの隣で、周辺では唯一の高い建物として、かなり目立ちます。外形は奇抜な感じではなく、非常に落ち着い...  続きを読むています。ワシントンの政治中心地のイメージと周りの建物とすごいあっています。
    そして、この塔は登れます。エレベーターに乗り最上階に行くと素晴らしい風景が拡げられます。  閉じる

    投稿日:2014/10/08

  • ワシントンDCのシンボル、必ず訪れたい

    • 4.0
    • 旅行時期:2014/02(約12年前)
    • 0

    ワシントンDCを徒歩で観光したのですが、高さのあるモニュメントなので、色々なところから観る事が出来て面白かったです。現在も...  続きを読む工事は続いているようで、ボトム部分のネットがまだ取れていませんでした。しかし多くの部分を観ることが出来たので良かったです。  閉じる

    投稿日:2014/02/13

  • ジョージ・ワシントンを讃える

    • 3.5
    • 旅行時期:2013/12(約13年前)
    • 0

    ワシントンで一番高い塔は、初代大統領のジョージ・ワシントンを讃える塔で広い丘の敷地に建っています。どこからでも見える高い塔...  続きを読むで、塔の中にも入れるそうですが、時間が無く、外からの見学でした。ワシントンは政治の舞台で活躍したアメリカ人の足跡が多いです。  閉じる

    投稿日:2021/08/22

  • 広い広場に建つオリベスク

    • 3.5
    • 旅行時期:2013/12(約13年前)
    • 0

    ワシントン特別区で、政府の記念館が多いエリアに在り、広いナショナルモールの中央に建つワシントンで一番高いオリベスクです。ど...  続きを読むこからでも望めるので、より高く見えます。エレベーターで昇れますが、結構、その時の事情で中止の時が多いのが難の昨今です。  閉じる

    投稿日:2018/01/27

  • シンプルなのに迫力ある美しさ

    • 4.0
    • 旅行時期:2013/11(約13年前)
    • 0

    今はすでに再オープンしていますが、私が行った時はまだ2011年8月の大地震の影響で壊れた部分を修復中のため登ることができま...  続きを読むせんでした。それでも、古代エジプトのオベリスクを思わせる高さ約169mもの巨大な建造物を見上げるだけでも、すごいと思いました。日が沈んでライトアップされる姿も迫力がありました。  閉じる

    投稿日:2015/04/15

  • 噂のヤングコーン

    • 3.5
    • 旅行時期:2013/10(約13年前)
    • 0

    ライトアップされる改装段階ですが、先日見てきました。夜だったのでライトアップされていますが、一部覆いに隠されていてまだ完成...  続きを読むではないようです。外から見るだけならタダですが、中に入るのはお金がかかるのでしょうか?時々風が強い時なども入れなかった気がします。
      閉じる

    投稿日:2013/10/18

  • 残念ながら工事中。。。。

    • 3.0
    • 旅行時期:2013/08(約13年前)
    • 0

    全面足場が組まれ、シートで覆い隠されています。
    残念。。。。日本と違って、工事期間等のアナウンスはなく
    終わったときに...  続きを読むお知らせがあるんでしょうねぇ。
    工事が終わって塔の上からワシントンの街並みを眺めてみたいものです。  閉じる

    投稿日:2013/09/16

  • 工事中です(><)

    • 3.0
    • 旅行時期:2013/07(約13年前)
    • 0

    11年の地震による石の崩落修繕のため、てっぺんまで足場が組まれていました。

    昇るのはもちろん、近づくこともできない状...  続きを読む態です(><)。

    いつごろまでに工事が終わるかについては、特に明記されていませんでした。  閉じる

    投稿日:2013/09/04

61件目~80件目を表示(全113件中)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
クチコミを投稿する

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP