1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. オーストラリア
  5. ニューサウスウェールズ州
  6. シドニー
  7. シドニー 観光
  8. タロンガ動物園
  9. Q&A
シドニー×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

タロンガ動物園 Taronga Zoo

テーマパーク・動物園・水族館・植物園

シドニー

観光の所要時間:
半日

このスポットの情報をシェアする

タロンガ動物園 https://4travel.jp/os_shisetsu/10008338

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(2件)

このスポットについて質問する
  • どちらの動物園に行くべきか迷っています。締切済早めに!

    • 投稿日:2019/03/02
    • 5

    シドニーへ小学生の息子2人を連れて旅行するのですが、13:00頃から18:00頃までの空き時間でなんとか動物園に行きたいと ...  続きを読む 思っています。
    当初はフェリーに乗りタロンガ動物園に行くつもりでしたが、17:00までの営業と知り、子供と一緒では回りきれず、かなり慌ただしくなってしまうような気がします。
    それよりも、移動しやすく18:00まで営業しているシーライフシドニーとワイルドライフシドニーに行った方が時間的な余裕もあって楽しめるのかと悩んでいるところです。
    ちなみにホテルはインターコンチネンタルです。
    行ったことのある方にご意見を伺いたく、よろしくお願いいたします。  閉じる

    回答(5件)

    2017年11月ですが、シーライフシドニーとワイルドライフシドニーへ行きましたよ。インターコンチネンタルホテルからなら非常 ...  続きを読む の目的は、コアラでしたので、追加料金を払い($15?)15分位の時間を頂いて沢山の写真を撮ることができましたよ。2・3枚撮ったら終わりかな・・・と思っていました。残念なのは、保護の観点から抱っこができないのと日中活動しないので余り動きがありませんでした。
    全体的にコンパクトでありながらオーストラリアの海と陸の両方を楽しむことができまた。
    少しですが、旅行記に写真を掲載していますので、参考にしてくださいね。
    楽しい思い出ができることを祈ってます。

    (by 南風さん)  閉じる

    0227mizukiさん
    by 0227mizukiさん
  • タロンガ動物園の滞在時間の目安締切済すぐに!

    • 投稿日:2016/07/30
    • 5

    来年シドニー旅行でタロンガ動物園に行く計画があります。

    コアラを見たくてサーキュラキーからフェリーでタロンガ動物園に ...  続きを読む 行きますが問題は「すべてのアトラクションを見るためにどのくらい所要時間がかかるのか?」です。

    JTBのサイトでは2時間〜3時間程度とありましたが、フォートラベルのサイトでは4時間〜半日とありました。タロンガ動物園の後シドニータワーアイに行く計画があるのでスケジュール上タロンガ動物園での所要時間が気になります。

    過去にタロンガ動物園に行かれた方に質問ですが、十分に楽しむ場合はどのくらい時間がかかるのでしょうか。教えてください。  閉じる

    回答(5件)

    掲載アドレス参照されたし

    一番人気はアザラシのショーです

    >すべてを見るにはとの質問ですが

    度のアトラク ...  続きを読む いるものでは
    ありません

    ・・・・・・・・・・・
    私的にはアトラクション目的」メインでなく当方旅行記記載内容が
    主眼でしたので、

    >JTBのサイトでは2時間〜3時間程度とありましたが、フォートラベルのサイトでは4時間〜半日とありました。タロンガ動物園の後シドニータワーアイに行く計画があるのでスケジュール上タロンガ動物園での所要時間が気になります。

    あなたの行動(アクション次第に依ります)

    この程度の回答しかできないこと、ご容赦のほどを

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    蛇足ながら旭川動物園のこと考えてみてください

    ペンギン;白クマetc
    人気アトラクションは混雑し、その時間を避けるか等に依るからです
    (by viviendaさん)  閉じる

1件目~2件目を表示(全2件中)

PAGE TOP