ストックホルム市庁舎 Stockholm City Hall (Stockholms stadshus)
建造物
3.99
クチコミ 3ページ目(151件)
41~60件(全151件中)
-
オープン時間に注意
- 3.0
- 旅行時期:2016/09(約10年前)
- 0
-
入口を通って中に入ると、大きな部屋に出ます
- 4.0
- 旅行時期:2016/09(約10年前)
- 0
-
かの有名なノーベル賞の会場
- 5.0
- 旅行時期:2016/09(約10年前)
- 0
ストックホルムを訪れたのならば必ず行きたい観光地。
やはり観光客が多い場所なので、早い時間に訪れると良いです。
私は朝... 続きを読む一で観光に行きましたが、それでも混んでいました。
中は写真撮影可能。
まず最初に青の間を見学しました。1974年以来、ノーベル授賞式の食事会場になっているなっている所。
実際にテレビで見た事あった場所に訪れられて感動でした。
その後、色々な部屋を見て行きましたが特に印象深かったのが「市議会議場」と「黄金の間」。
市庁舎には無料のお手洗いもあります。観光客が多いとお手洗いも並びます。お土産屋さんを通らないと出口を出られない仕組みになっていて、最後に市庁舎グッズやスウェーデン土産を購入出来ます。 閉じる投稿日:2017/05/08
-
ノーベル賞受賞祝賀晩餐会が行われるところ。
- 4.0
- 旅行時期:2016/09(約10年前)
- 1
-
ガイドの方が丁寧、単純に見て楽しい
- 4.5
- 旅行時期:2016/08(約10年前)
- 4
-
ノーベル賞の際の晩餐会会場
- 4.0
- 旅行時期:2016/08(約10年前)
- 0
-
ガイドツアーで回りました
- 4.0
- 旅行時期:2016/07(約10年前)
- 0
-
変化があって楽しかった
- 4.0
- 旅行時期:2016/07(約10年前)
- 0
-
赤レンガの建物が堂々と建っています
- 5.0
- 旅行時期:2016/07(約10年前)
- 0
-
グループ毎にわかれて見学
- 4.0
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
- 1
-
内部は面白くなかった。湖に面する庭が良かった。
- 3.0
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
- 1
-
テレビでは見ていたけど本物はいいね
- 4.0
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
- 2
-
ノーベル賞の晩餐会と舞踏会の会場
- 4.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
- 0
-
ゴールドホールに感動しました!
- 4.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
- 1
チケット売り場のオープンは9時ということで、9:30頃に到着するように行きました。
どの時間帯のチケットが欲しいのかを伝... 続きを読むえ、購入する形式です。
時間帯は、市庁舎のHPに載っていました。
G.W.はチケットも余裕がありそうでしたが、夏休みなどのバカンスシーズンに訪問する場合は、オープン時に向かうのが良いと思います。繁忙期だと午後にはチケットが無い可能性もあるようです。
タワーは、登れる人数に制限があります。また30分間で登る、見学する、降りるの工程をしなければいけないので、意外と時間に追われます(笑)
ツアーは、人数が多くても、英語ガイド以外に後方にスタッフがぴったり付き、スムーズに動くように誘導されます。戻ってから写真を撮ることは出来ないので、都度都度しっかり撮って下さい。また、一度出口(お土産屋に接続している)を出ると、すぐそこであっても戻れません。 閉じる投稿日:2016/05/12
-
ノーベル賞受賞者の晩餐会会場
- 4.5
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
- 1
-
ノーベル賞の晩さん会はここで
- 4.5
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
- 1
-
立派な建物
- 5.0
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
- 1
-
数百万の赤レンガで
- 4.0
- 旅行時期:2016/02(約10年前)
- 0
-
湖に面したストックホルム市庁舎
- 4.0
- 旅行時期:2015/11(約11年前)
- 0
-
美しいブルーホールは必見
- 4.5
- 旅行時期:2015/09(約11年前)
- 0