クイーン ビクトリア ビルディング Queen Victoria Building
建造物
4.02
クチコミ 6ページ目(166件)
101~120件(全166件中)
-
歴史を感じるデパート
- 2.5
- 旅行時期:2015/11(約11年前)
- 0
-
ここでのデボンシャティーは良かった
- 3.0
- 旅行時期:2015/11(約11年前)
- 0
-
いろんなお店が入っている
- 4.0
- 旅行時期:2015/08(約11年前)
- 0
-
歴史的建造物ですが、ショッピング・モールです。2大時計以外にも床が美しかったです。
- 4.5
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
- 0
翌日の飛行機でオーストラリアを離れるために、ケアンズからシドニーに移動しホテルへチェックインした後、実質最後のオーストラリ... 続きを読むア観光として夕食前に訪れる場所としてQVBを選びました。
ケアンズに向かう前にシドニーに滞在した際は、タウンホール駅近辺のホテルに泊まったので外観は見ていたのですが、中は後回しにしていました。
残念ながらロイヤル・クロックの仕掛けが動くところは見られませんでしたが、グレート・オーストラリアン・クロックとの2つの大時計は見ておいて良かったと感じました。
大時計に近づくために上の階に上がりましたが、下を見ると床の柄が美しく、また、降りる際に見た階段・手すりも歴史を感じさせるものでした。
現役のショッピング・モールなので、ショッピングデーの木曜日は閉館が9時までと遅くなり、日曜日は5時までの早じまいになるようです。
閉じる投稿日:2015/07/23
-
歴史のある建物の中で食事
- 4.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
- 0
-
歴史を感じるビルです
- 4.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
- 9
-
美しい
- 5.0
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
- 0
-
シドニーの中心のオシャレなショッピングっセンター☆
- 4.0
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
- 0
-
ウインドウショッピングが楽しい!
- 4.0
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
- 0
-
ステンドグラスが美しい。
- 4.0
- 旅行時期:2014/12(約12年前)
- 1
-
クリスマスツリーを見に行くと 火事が
- 4.5
- 旅行時期:2014/12(約12年前)
- 4
クイーン ビクトリア ビルには、有名ブランド店があるとのことですが、ブランド品とは縁のない老夫婦としては、歴史的価値のある... 続きを読む建物として、また、毎年恒例となっているクリスマスツリーを見るために立ち寄りました。ツリーにはスワロフスキーが散りばめられており、吹き抜けを越えて、てっぺんは2階まで届いています。写真撮影の有料サービスもありました。ところで、翌日、再びとおりかかると、クイーン ビクトリア ビルの近所で火事が発生しており、ジョージストリートは自動車の交通規制をしていたので、道路からビル全体を写してみました。なお、火事はボヤ程度ですんだようでなによりでした。 閉じる
投稿日:2014/12/19
-
クリスマス装飾がありました
- 4.5
- 旅行時期:2014/11(約12年前)
- 0
-
ジョージ・ストリートにあるショッピングビルです。
- 3.0
- 旅行時期:2014/11(約12年前)
- 0
-
歴史的な建物でお買い物
- 4.0
- 旅行時期:2014/11(約12年前)
- 0
-
老舗デパートのような感じ
- 4.0
- 旅行時期:2014/10(約12年前)
- 0
-
美しいショッピングアーケード
- 4.0
- 旅行時期:2014/10(約12年前)
- 0
-
きれいなデパート
- 4.0
- 旅行時期:2014/09(約12年前)
- 0
-
歴史を感じる建物です
- 4.0
- 旅行時期:2014/09(約12年前)
- 0
-
通称「QVB(キュー・ヴィー・ビー)」
- 5.0
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 0
-
天井から下がるロイヤルクロックも見所の一つ
- 3.5
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 0