1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ドイツ
  5. ベルリン州
  6. ベルリン
  7. ベルリン 観光
  8. ペルガモン博物館
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ベルリン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ペルガモン博物館 Q&A一覧に戻る

ペルガモン博物館の予約について締切済すぐに!

candyさん

by candyさん

  • Q&A投稿日:2012/09/06
  • 2

今月にドイツに行くのですが、ペルガモン博物館に行こうと思っています。
現在、ペルガモンでは、特別展のパノラマ展というものをやっているそうで、そちらも合わせて見学したいと思っています。

ペルガモンは混むので予約をした方がよいと、いろいろな口コミを見ました。

先ほど、予約サイトで予約を行ったのですがこれで正しいのか、不安なところです・・

このサイトが、英語に選択をしても肝心のところがドイツ語しかでず、ちゃんとできているのか心配でいくつか質問があります。


ペルガモン常設と特別パノラマ展で  18ユーロで予約をしました。


Anzahl der Karten: (Menge höchstens: 12)
asisi Panorama *Sonderausstellung * Pergamonmuseum | regulär 18,00 EUR

ここに、人数を入れました。
その下に、

asisi Panorama * Sonderausstellung * Pergamonmuseum | Geschenk-Box
Hier können Sie Ihre Gutscheine einlösen.

と書いてあるのですが、ここの空欄に何か入れなければいけなかったのでしょうか?

名前を記入してみたらエラーになったので無記入にしたところ次へすすめました。
その後、カード決済をしたのですが、バウチャーは何を持っていけばよいのでしょうか?

予約をする際に、このサイトに登録をしたのですが、予約完了や、登録完了のメールが来ません。。

よろしくお願いいたします!!











回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • Canecchiさん

    by Canecchiさん(ベルリンでの回答数:1件)

    • 回答日:2012/09/09
    • 実体験:あり

    こんにちは。はじめまして。
    ペルガモンの予約サイトの方については経験しなかったので、あまり力になれなくてすみません。ペルガモンには6月の平日に行きましたが、チケット売り場は混んでいて、30分強も並びましたので、事前入手ができれば良いですね。もしペルガモンからチケット送付が来なければ、予約した履歴のコピーかクレジットカードの決済の履歴を持参して、準備されてみてはいかがですか。
     さて、係りの人からは、最初にパノラマ展(asisi Panorama)の方に行くように指示を受けます。トルコ政府の協力を受けて古代遺跡ペルガモンの丘の上からパノラマ撮影を行い、それに基づいて製作された360度の臨場感あふれる“劇場”です。映像中心でしたが、20-30分くらい見学しました。
     ペルガモンでは、「ペルガモンの大祭壇」、「イシュタール門」が大変有名ですが2階の奥にある「Mschatta‐Fassade」もお勧めします。中東ヨルダンの砂漠から発掘された8世紀中ごろの宮殿らしいですが、展示物でも30m近くあって大きいにも関わらず、細かなデザインが大変気に入りました。
     ご参考になれば幸いです。

    質問者からのお礼
    Canecchiさん

    お返事ありがとうございます!
    やっぱり混んでいるのですね。
    展示の情報までご親切にありがとうございます!
    楽しみです!


    ペルガモンからメール来ました!
    数日たっていたので不安でしたが、バウチャーがPDFでついていました。
    しかし、メール文面も、PDFもすべてドイツ語という・・・

    なかなか難易度高いですね^^;

    サイトで予約の履歴を見たかったのですが、
    私が分からないだけなのか、そういった項目も見当たらず、何も保証が
    なかったのでメールが来るまでは、とっても心配でした。
    また、ペルガモンにメールも送ってみていたのですが、
    英語で返信が来たのですが、全く読めないような文章で、
    何を言っているのかは謎でした(笑)
    ペルガモンは英語が苦手なのでしょうか?^^;

    とにかく、バウチャーが来たので良かったです!!

    ありがとうございました☆
    楽しんで行ってきます!


    by candyさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • 近鉄バッファローズさん

    by 近鉄バッファローズさん(ベルリンでの回答数:37件)

    • 回答日:2012/09/06

    candyさん、こんばんは。
    近鉄バッファローズと申します。

    御質問にあります「asisi Panorama * Sonderausstellung * Pergamonmuseum | Geschenk-Box」の枠内ですが、
    ここには、クーポンをもらった人がパスワードなどを入れるところかと。
    「Geschenk」とは、ドイツ語でプレゼントと言う意味です。
    なので、ここには何も入れる必要はないと思います(クーポンを持っていなければ)。

    あと、どんなバウチャーが必要か?ですが、
    「Help hor Webshop」をみると、確認書や領収書は
    メールでやってくる、書いてありました。
    メールが来るまでしばらく時間がかかっているだけかも知れません。

    何かの御参考になれば幸甚です。

    質問者からのお礼
    バッファローズさん
    こんにちは!
    いつも早急なお返事ありがとうございます!

    やっぱり、メールが来るということですよね。

    カード決済時、キャンセルというボタンが金額の横にあり
    枠の下に、ドイツ語で書かれたboxが表示されていました。
    キャンセルではないし、ボタンはほかにこれしかないと思い、
    読めないまま押したら、終了したようだったのですが、
    あのボタンがはたして決定という内容だったのか・・・・
    なぞが残ります^^;
    WEBサイトに登録完了のメールすらまだ来ていないのですが、
    もう少し待ってみます。
    早く来ないと出発の日になってしまいそうです^^;

    空欄の件、ありがとうございます。
    クーポンはもっていないので、未記入で大丈夫で安心しました。

    何の返事もないようでしたら、直接問い合わせてみます!

    ありがとうございます!!
    by candyさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP