女人街 (通菜街) Ladies' Market (Tung Choi Street)
散歩・街歩き
4.04
クチコミ 8ページ目(326件)
141~160件(全326件中)
-
賑わっています
- 3.5
- 旅行時期:2014/10(約12年前)
- 0
-
チープな香港土産を買うなら!
- 3.0
- 旅行時期:2014/09(約12年前)
- 0
-
賑やかな通り
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 0
-
観光客向けの観光地!
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 0
-
カオスストリート
- 3.0
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 0
-
昔ほどではない様な・・・
- 1.0
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 1
-
安かろう、悪かろう、多かろう、汚かろうの女人街
- 2.0
- 旅行時期:2014/08(約12年前)
- 0
私の口コミのようにもう行きません。女人街通りは通路が狭いし人ごみも多いし、売っている品物が値段の割に高いし、全くの偽物商品... 続きを読む。日本語で「まったくの偽物、安くするよ。」と声をかけてくるけど提示した額は高くいらないといっても、しつこくまとわりつく。ここで買うなら韓国の明洞市場のほうが楽しい。ここで散策中に日本観光客がズボンの後ろの財布をすられるというのも納得。私たちが観光した時間は夜でしたが昼だったら付近の建物には洗濯物が多数干しまくっているし、途中雨が降っていないのに上のほうから水滴が落ちていたり、たまに干しているものが落ちていたり、ゴキブリみたいな巣窟を想像してしまい対寄り付かないかも。みなさんも勇気を出していかれてください。その時は背丈付近の見えるとこだけでなく、建物の上部を見てください。幻滅すると思います。 閉じる
投稿日:2014/08/13
-
怖いけど楽しい
- 3.0
- 旅行時期:2014/07(約12年前)
- 0
-
いかにもアジアな屋台街
- 3.0
- 旅行時期:2014/07(約12年前)
- 0
-
これといって買うものが無い通り。
- 2.5
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
- 0
-
明らかな偽物買いがおもしろい
- 4.0
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
- 0
-
地元の人も観光客も楽しめる
- 4.0
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
- 0
-
コツを・・・・
- 4.0
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
- 0
初めて行かれる方にはワクワクする場所だと思います。私も香港に行くたびに今でも何故か必ず立ち寄ります。他の方も書かれてますが... 続きを読む、やはり昔の方がそれぞれテント事色々な店が有り、テン事立ち寄りっぱなしな気がしましたが、今は同じ物を売ってる店がほんと多いです。しかもこれも香港に行く回数事、勉強しましたが、街で・・お土産売り場で売ってる品がここ(女人街)でも買え、値切ればめちゃめちゃ安く手に入る事・・・。
初めは恥ずかしいかもですが、女人街へ行くなら値切って買わなくっちゃ。逆に値切ってもいい場所〜これが結構楽しくて行っちゃいます。
商品を見てると店員さんも必死で引き止め買わせようとします。初め販売してる?値段を電卓で示します、そして迷ってると少し安く値引きして電卓を見せてきます、「安くなったんなら」とここで買っちゃうのが昔の私でしたが、ここで勉強した成果・・今は、電卓で表示してきて「いくらなら買う?」的に電卓を渡されますので、この商品ならこの値段ならまあ〜買っても良いかって言う値段を日本円から香港ドルに計算し、めちゃめちゃ下げて表示しちゃいます。それは無理って言って来ますが「じゃあイイや」って帰ろうとすると、引き止められこれならと電卓表示。これの繰り返しで、結局最終的に店員さんが、私表示のプラス20ドルくらいで折れて「良いよOK」って。もし帰ろうとして引き止められなかったら、これ以上の値下げは出来ない価格なんだと・・・。このコツを覚えちゃうと
やめられないです。たとえ買う物がなくても女人街は香港に帰ってきたんだ〜と思わせてくれる場所です。だから大好き。 閉じる投稿日:2014/08/18
-
熱気に負けずに頑張って!
- 4.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 0
-
少し歩くと飽きてくる
- 4.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 0
-
香港らしい露店街
- 3.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 0
2回目の香港で、初めて訪れたのが女人街です。地下鉄の旺角駅を降り、香港らしい雑然として賑やかな商店街を歩くこと数分、どこま... 続きを読むでも露店が続く女人街に到達しました。道の左右に露店が並び、中央の通路は幅1−2メートルほど。そこにたくさんの客がひしめきあってました。ガイドブックにはいつも渋滞と書いてあったけど、それほどでもなかったかな。店はひすいなど宝飾品、Tシャツといった衣料品などさまざま。飲食店はほとんどなく、ひたすら雑貨的な店が続きます。こういう場所は面白がって歩くのが一番。本物とか考えても意味がないので、欲しいと思った品はひたすら値引き交渉です。7枚100香港ドルのTシャツとか、いずれも腹が立たないぐらいの値段でしたけどね。せっかくの香港、ブランドショップを歩くより、こういう店が楽しいですよね。
閉じる投稿日:2014/05/22
-
価格交渉が楽しいマーケット
- 4.0
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
- 0
-
トイレない!
- 3.0
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
- 0
-
どうなんでしょうか?
- 3.0
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
- 0
-
じっくり見てからの購入がおすすめです
- 4.0
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
- 0