1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. バチカン
  5. バチカン
  6. バチカン 観光
  7. バチカン美術館
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
バチカン×
旅行ガイド
観光
ショッピング
交通
旅行記
Q&A
バチカン美術館 Q&A一覧に戻る

eチケットについて締切済早めに!

テルさん

by テルさん

  • Q&A投稿日:2017/08/22
  • 1

バチカン博物館入場チケットをネットで申し込みを行い、すぐに支払確認書Epay–AUTHORIZED paymentのメールはスマホに返送されました。しかし、QRコードつきのバウチャー(チケット)が送られて来ません。
支払確認書のみで入場は大丈夫でしょうか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • ミロのブイ茄子さん

    by ミロのブイ茄子さん(バチカンでの回答数:6件)

    • 回答日:2017/08/23
    • 実体験:あり

    おととしはチケットは入り口入ってすぐのところでバウチャーと引き換えで、バチカンミュージアムのチケットをもらってそれで入場しました。バウチャーに一応ドキュメント、パスポートも持ってくると書いてありましたけど、見せることはなかったです。

    質問者からのお礼
    ご連絡ありがとうございます。
    バチカン博物館にメールで連絡したところ、バウチャーも送りましたとのことでしたが、スマホなので着かなかったようです。パソコンへ送り直してもらい、バウチャーも添付されてました。しかし、容量が大きいようでまだ印刷できていません。なんとかして印刷したいと思います。 by テルさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP