1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 香港
  5. 香港
  6. 香港 観光
  7. 九龍公園
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
香港×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
九龍公園 Q&A一覧に戻る

九龍公園内の足つぼロードの場所締切済早めに!

あめちぇりさん

by あめちぇりさん

  • Q&A投稿日:2016/05/27
  • 2

九月に両親と一緒に香港旅行を予定しています。
以前こちらのブログで『九龍公園内にある石がたくさん埋め込まれた散歩道』があると拝見しました。
是非行ってみたいと思っています。

ただ、高齢の両親ですので広い公園内をあちこち散策するのは厳しいと思い、ネットで場所が分かるものを探しているのですが見つけられません。

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
(場所と最短ルート等いただければ大変助かります!
ホテルはシェラトンを予定しています)
よろしくお願いいたします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

PAGE TOP