1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. グランドキャニオン周辺
  6. グランドキャニオン周辺 観光
  7. グランドキャニオン国立公園
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
グランドキャニオン周辺×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
グランドキャニオン国立公園 Q&A一覧に戻る

ラスベガスに到着当日に参加できるグランドキャニオン1泊ツアーを教えてください締切済すぐに!

robinさん

by robinさん

  • Q&A投稿日:2010/10/09
  • 5

今月末サンフランシスコからラスベガスに日曜日の朝8時半ごろ到着の国内線で移動するのですが、グランドキャニオン1泊ツアーに行きたいと思っていて、そのまま向かえるツアーがあったら教えてください。

そのままグランドキャニオンに向かえれば、ラスベガスでの1泊分をせずによいのではと思い質問させていただきました。

ただ軽く調べたら、スーツケースなどは持って行けないようなので、
やはりラスベガスの宿を取って宿泊している間に組み込むほうがよいのでしょうか。

その場合もおすすめの現地ツアーなどあったら教えてください。

グランドキャニオンでゆっくりしてみたいです。
ほんとはセドナも興味あるのですが・・・。

ちなみに航空券とサンフランシスコのホテルはすでにおさえているのですが、まだラスベガスのホテルはおさえておりません。
ラスベガスではベネチアンかウィンに泊まろうと思っております。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(5件)

  • なちこさん

    by なちこさん(グランドキャニオン周辺での回答数:2件)

    • 回答日:2010/10/14
    • 実体験:あり

    ribonさん

    引き続きご質問のあったホテルの件についてお答えします。
    何泊で目的にもよりますが、ウィンやベネチアンは高級ホテルですが割りとお得なプランがありますよねぇ。でもフォーコーナーからは結構遠いんですよ。
    私は、お買い物やショーをいつも楽しみにしていますので必ずフォーコーナー近くに泊まります。
    ベラッジオはあまりにも有名な噴水のホテルです。便利でとても楽しく滞在できますが価格ほどのラグジュアリー感は無いかもしれません。

    シーザースはフォーラムショップスがあるので、ず〜っと楽しめます。元高級ホテルなので、若干の施設の古さは否めません。

    パリスは立地条件が良く、グレード的にも高すぎず安すぎず、すべてにおいて無難なホテルです。お向かいの噴水の音が案外響きますので12時まではおきていたほうがおいいかな?

    バリーズはこの立地ながら安価です。それ以上でも以下でもありません。

    プラネットハリウッドはミラクルマイルショップスがあるというだけで最高です。お買い物にもお食事にも事欠きません。

    ざっと揚げただけでもそれぞれ特徴と若干の欠点がありますので、旅の目的がわからないので絶対オススメのホテルは上げられません。ごめんなさい。
    (上記はバリーズ以外は宿泊経験があり)
    新しくできたAriaなどはいかがですか?
    わたしも興味があるので、是非リポートしてください(^^)v

    質問者からのお礼
    なちこさんへ

    回答&お返事ありがとうございます!
    結局1泊目ベラージオ、2泊目グランドキャニオンのロッジ、3泊〜4泊めはベネチアンを予約しました。
    Aria気になりますね。わたしも3年前くらいに1度いったときは服の展示会をめぐる仕事でいったので、ほぼ寝るだけのためバリーズに泊まったので
    今回はラグジュアリーに行ってみようと思っています。

    いろいろありがとうございました! by robinさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • ryuichiさん

    by ryuichiさん(グランドキャニオン周辺での回答数:2件)

    • 回答日:2010/10/09
    • 実体験:あり

    ラスベガス到着後、そのままツアーに参加できたら、時間的にも、
    金銭てきにも良いのですが、経験上飛行機の遅れ等やトラブルがあります。

    レンタカーでグランドキャニオンまで、行く方法はありますが、長時間のフライトの疲れもあり、得策ではありません・

    やはり、ラスベガスで一泊されて、翌日のツァーで行かれたほうが
    良いと思います。

    質問者からのお礼
    ご回答感ありがとうございます!

    そうですよね、まずは1泊ラスベガスで楽しんで、
    翌日チェックアウトして、荷物をベルデスクで預かってもらい、グランドキャニオンから戻ったらまた同じホテルにチェックインしようと思います。

    ありがとうございました! by robinさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

  • なちこさん

    by なちこさん(グランドキャニオン周辺での回答数:2件)

    • 回答日:2010/10/09
    • 実体験:あり

    グランドキャニオンへのツアーは、最終でも10時くらいのピックアップ
    ではなかったかと思います。(バスツアーは判りません)
    私の場合、今回は日帰りで、9:15ピックアップでした。
    個人でエアだけ取ると言うことができないようなので、私も毎度シーニックかビジョンで行っています。


    私はそのような場合、安いホテルを1泊もしくは2泊とって荷物と時間の調整をしています。
    ラスベガスのホテルもいろいろで、サーカスサーカスなどでしたら
    一番安い部屋が40ドルぐらいではなかったでしょうか・・・
    但し、ダウンタウンやずっとはずれのホテルではピックアップがないでしょうからストリップで一番安いホテルがいいと思います。
    早朝に到着する場合や夜に出発する場合も同じように安いホテルで時間調整しますが結構楽チンですよ。

    最後に、好みの問題ですがウィンはフォーコーナーから相当遠です。ベネチアンはとても素敵でお食事やお買い物が楽しめますが、現在、結構工事をしています。拡張でしょうか。通路や建物の上の増築みたいな感じでした。

    質問者からのお礼
    ご回答ありがとうございます!

    やはりラスベガス到着日はきびしそうですね。
    ラスベガスに午前中に到着するので
    泊まりたいホテルを1泊とって、翌日チェックアウトして、荷物をベルデスクで預かってもらい、グランドキャニオンから戻ったらまた同じホテルに泊まるって感じにしようかと思ってます。
    せっかくだからいろんなホテルに泊まったほうがいいのかなとも思いますが、荷物の移動とかないから楽かなと。

    ベネチアン工事してるんですか!それでかエクスペディアで朝食付きで安いプランがでていました。
    ほかにおすすめホテルってありますか?

    あとシーニックでツアーを探していたら、モニュメントバレーに泊まり、アンテロープとグランドキャニオンを回って帰ってくるツアーもありました。
    これもよさそうですよね。

    お詳しそうなので、お礼に重ねてさらに質問になってしまいました。
    お時間あるときでよいので、ご回答いただけたら助かります。ありがとうございました!

    ありがとうございました! by robinさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

  • Gascoさん

    by Gascoさん(グランドキャニオン周辺での回答数:2件)

    • 回答日:2010/10/09
    • 実体験:あり

    ホテルの件のみの回答を致しますね。

    先般の回答にて、ベルに荷物を預けるという書き方をしましたが、
    これはチェックアウト後ということです。
    グランドキャニオンへの1泊の旅程の間、
    価格の高いホテルだと相当な金額となるでしょうから、
    その間だけでもベルデスクに荷物を預けるのが得策だと思います。
    ラスベガスの各ホテルのベルデスクでは
    毎日、何百(もしくは何千?)もの荷物を預かっています。
    次の宿泊ホテルのチェックインまでの間に
    前泊ホテルもしくは次のホテルのベルデスクへ荷物を預けます。
    たいていのホテルでは1日や2日程度なら荷物のみでも預かってくれますよ。

    今回の場合は、1泊目のホテルに荷物を預かって貰うのが良い方法だと思います。
    時間があれば次のホテルへ預け、
    チェックインしてから荷札の番号を伝えて部屋へ届けてもらう方法もあります。

    質問者からのお礼
    早いご回答感謝いたします!

    なるほど、それならば同じホテルで1泊して翌日チェックアウトして、荷物をベルデスクで預かってもらい、グランドキャニオンから戻ったらまた同じホテルに泊まるのもありですよね。
    荷物の移動とかないから楽なような気がします。

    そんな感じで、ラスベガス1泊→チェックアウト&荷物預かり→グランドキャニオン1泊→ラスベガス再びチェックイン

    という感じでホテル手配してみようと思います。

    ありがとうございました! by robinさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

  • Gascoさん

    by Gascoさん(グランドキャニオン周辺での回答数:2件)

    • 回答日:2010/10/09
    • 実体験:あり

    ラスベガス発のツアーの場合は早朝出発となることがほとんどだと思われます。
    宿泊を兼ねたツアーの場合は下記のサイト等をご参考になさると良いと思います。
    http://www.traveldonkey.jp/las/6897.cfm
    また、グランドキャニオンへのツアーは
    英語のみのツアーを含めると多数の業者があり、
    陸路、空路により時間、価格も異なりますね。

    グランドキャニオンへ行く際のスーツケースの扱いですが、
    ラスベガスで初日を迎える場合に宿泊するホテル、
    もしくは、
    グランドキャニオンから戻ってから宿泊するホテルのベルに事情を伝え、
    1〜2日ほど預かって欲しいことを申し出てみてはいかがでしょうか?
    通常の荷物の預かり時間より長くなるので、
    その分はチップを多く渡せばスムーズに解決出来ると思いますよ。

    質問者からのお礼
    ご回答ありがとうございます。さっそくいただいてうれしいです!

    ネットでいろいろ調べて、教えていただいたサイトやシーニック航空のサイトなど見ていたんですが、だいたい朝6時くらいにラスベガスのホテルピックアップのようですね。

    ちょうどサンフランシスコからラスベガスに朝8時半ごろ着く便で移動だったので、そのままグランドキャニオンに行けるのでは?と思いましたが、やはりラスベガスのホテルにまずは1泊して、翌日グランドキャニオン1泊ツアーに参加するのがベストなのかな。

    みなさんこのようにラスベガス滞在の間にグランドキャニオン1泊ツアーに申し込む場合、ラスベガスのホテルの1泊分はどうしてるんでしょうか。一回チェックアウトをしてるんですかね?

    個人で航空券やホテルを手配しているので、どうするのがスムーズでお得か考えてしまって…。

    かさねがさね、すみません。もしいい案ご存じでしたら教えてください。 by robinさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP