1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イタリア
  5. トスカーナ州
  6. フィレンツェ
  7. フィレンツェ 観光
  8. ウフィツィ美術館
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
フィレンツェ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ウフィツィ美術館 Q&A一覧に戻る

ウフィッツィ美術館のネット予約完了後について締切済早めに!

yurikenさん

by yurikenさん

  • Q&A投稿日:2011/07/15
  • 2

7/23分のウフィッツィ美術館のチケットをネットで予約しました。
こちらのクチコミで、以前、ウフィッツィ美術館のネット予約についてご回答されていた内容では、申し込みが完了後、メールで確認がきて、その数日後にバウチャーがメールで届きますと書かれていました。

私は、7/13にネットで予約完了までできたのですが(最後に、「ご購入は完了です。3営業日にe-mailとバウチャーと一緒にお支払いの確認頁が表示されます」と表示がでました)、その後、メールが来ませんし、バウチャーもまだ来ません。
出発が7/18と迫ってきているので、とても心配になっております。

どなたか、こういった場合のアドバイスをいただけないでしょうか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • しょーきちさん

    by しょーきちさん(フィレンツェでの回答数:2件)

    • 回答日:2011/07/16
    • 実体験:あり

    yuriさま


    しょーきちと申します。
    他にもっと詳しい方がお見えになると思いますが、お急ぎのようなので
    3月8日のチケットを2月25日にネット予約した経験から申し上げます。

    パソコンのデータ、クレジットカードのデータを照合すると
    ネット予約直後に以下のようなメールが届いていませんか?
    もしくは予約時の番号を控えていませんか?
    その番号でwebへ再度入って、チケット引換券をダウンロードできませんか?

    差出人: voucher@museumticket.it
    件名: MuseumTicket - Museum entrance voucher
    日時: 2011年2月25日 21:56:28JST

    Dear Customer,

    we inform you that your order ShuHas-65202 is now available.
    Please, if you have not yet received the Voucher at your e-mail address, then :

    1- visit our website www.museumticket.it
    2- click on "Voucher Download"
    3- fill in the form the order code above indicated
    4- download the Voucher

    Hand it to the Museum to receive the tickets without standing in line.
    We kindly remind you to arrive at the entrance of the Museum on the reserved date, 15 minutes before the time arranged. You will have to exhibit the original voucher, that you have printed, and a document of identity.
    MuseumTicket.it wish you a pleasant journey
    You can book with MuseumTicket.it the more important museums

    ここに書いているようにwebへ再度訪問して、チケットをダウンロードしたように
    思います。
    ダウンロードしたページが、ほんとにこんなので良いの?
    というような内容でしたが、必要なことは全て記述され、
    当日、受付でちゃんと入場券に引き換えてくれました。

    誤った記憶だとすると、返って混乱させるもとになりそうです。
    KINKINさんがおっしゃっているように、ノートパソコンなどネット端末は
    旅行時に大変有用です。

    質問者からのお礼
    早速のお返事、どうもありがとうございます。
    もう一度メールを見直して、教えて頂いた方法をやってみます。
    ありがとうございました。
    by yurikenさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • KINKINさん

    by KINKINさん(フィレンツェでの回答数:3件)

    • 回答日:2011/07/16
    • 実体験:あり

    3営業日というと現地は1日遅れだし土日が入るのでヤバイですね。Gmailに加入して、現地のインターネット・カフェで受け取るしかないでしょう。
    当日券では絶対に入れませんからね!

    質問者からのお礼
    お返事ありがとうございます。
    出発までに受け取れなかったら、現地で受け取りをがんばってみます。
    ありがとうございました。 by yurikenさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP