1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イタリア
  5. ラツィオ州
  6. ローマ
  7. ローマ 観光
  8. フォロ ロマーノ
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ローマ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
フォロ ロマーノ Q&A一覧に戻る

S.U.P.E.Rのチケット購入について締切済いつでも

DDさん

by DDさん

  • Q&A投稿日:2018/05/14
  • 1

COOP CULTUREでS.U.P.E.Rチケットを購入し、アウグストゥスの家とリヴィアの家の英語ツアーも予約をしたいんですけど、先にアウグストゥスの家の購入に進むと€20、次にリヴィアの家の購入に進んでも€20となります。
FREE TICKET€2というのは、なんでしょうか。
こちらのFREE TICKETからの予約でいいのでしょうか。
お分かりの方、教えてください。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • Alohamahaloさん

    by Alohamahaloさん(ローマでの回答数:11件)

    • 回答日:2018/05/16

    DDさん、

    このS.U.P.E.R Ticket の購入方法はトリッキーですね。
    コロッセオ+2か所の入場で、連続する2日の間に
    各1回づつ入場できるというプランですね?

    チケットのフルプライス(大人)18ユーロです。
    20ユーロというのは、18ユーロ+手数料2ユーロです。
    FreeTicket 2ユーロといのは、18歳以下の方向けです。
    プライスはただだけど、手数料の2ユーロは頂きますという意味です。

    アウグストゥスとリヴィアの両方に行きたいのですよね。
    アウグストゥス、リヴィアのどちらか、DDさんの優先順位が高い方で
    20ユーロで買ってみるしかないでしょう。
    40ユーロ出して2つ買う必要は無いと思います。

    ごめんなさい、訪問予定がないので、購入手前までしか進めません。
    ともかく、18歳以上でしたら、FreeTicket 2ユーロではブックできません。

    質問者からのお礼
    Alohamahaloさん、ありがとうございます。

    この€2は、リヴィアの家の予約手数料かな・・・なんて思ってましたが、違うようですね。
    どちらも、予約が無くては入れないようなら絞ってアウグストゥスの家に行こうと思います!

    コロッセオも入場できるのですが、このチケットでは最上階には行けないんですよね。
    別でガイドツアーを買わなければならないとなると、なかなかの出費(><)
    でも、せっかくなので行ってきます!

    今回7回目のフォロロマーノですが、行くたびに新たな発見があって、何度行っても飽きません♬

    ありがとうございました。 by DDさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP