1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イタリア
  5. トスカーナ州
  6. フィレンツェ
  7. フィレンツェ 観光
  8. ドゥオーモ (フィレンツェ)
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
フィレンツェ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ドゥオーモ (フィレンツェ) Q&A一覧に戻る

自己解決/バウチャーメールについて締切済いつでも

blueblue0330さん

by blueblue0330さん

  • Q&A投稿日:2019/08/20
  • 0

先日、クーポラのバウチャーのメールが届かない、ということで質問させていただい者です。
質問の編集ができないようなので、こちらにて解決したことを報告します。

ホームページの問い合わせメールあて、決済のメールをコピペして、バウチャーが届かない旨を英文でしました。
時間が24時頃だったせいか、時差の関係でよかったのかもしれません、10分もしないうちにメールが届き、解決しました。
バウチャーは、個人情報が記載されています。
回答くださった皆様ありがとうございました。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(0件)

  • 質問に対する回答はまだ投稿されていません。

PAGE TOP