1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. グアム
  5. グアム
  6. グアム ショッピング
  7. チャモロビレッジ
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
グアム×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
チャモロビレッジ Q&A一覧に戻る

チャモロビレッジのタクシーについて締切済早めに!

hanahana1213さん

by hanahana1213さん

  • Q&A投稿日:2013/09/27
  • 3

チャモロビレッジから帰る時、タクシーをつかまえられますか?
行はバスで 帰りは疲れるだろうからタクシー利用を考えています。
ただ、時間が読めないので困ってます。つかまえられない場合、呼んだらすぐに来るのでしょうか?公衆電話ってありますか?
行かれた事がある方、教えて下さい。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • フライドライスさん

    by フライドライスさん(グアムでの回答数:16件)

    • 回答日:2013/09/27


    タクシーは簡単につかまります。

    ウチはhanahana1213と逆で行きタクシーの帰りバスです。
    主人が一緒だとレンタカーで行動するのですが
    私と子供のみの時は夕方の通勤ラッシュ(道路)が始まる前に
    ホテルからタクシーで出発。
    帰りは7時から7時半頃にチャモロビレッジから
    ガラガラのバスで帰ります。
    子供たちが夕飯をプロアで食べたいと言えば
    チャモロビレッジ向かいのプロアでタクシーを降り
    予約をしてから屋台等を楽しんで食事して帰ったりします。

    グアム楽しんで下さいね♪

    質問者からのお礼
    早速の回答、ありがとうございます。プロアも近くにあるんですね!行ってみたいです♪ by hanahana1213さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • toto1さん

    by toto1さん(グアムでの回答数:8件)

    • 回答日:2013/09/27
    • 実体験:あり

    いつ頃御帰りになるのか解りませんが、バスの動いている時間帯なら、タクシーは楽に捕まります。
    バス乗り場の付近で客待ちをしていると思います、。

    質問者からのお礼
    早速の回答、ありがとうございます。客待ちのタクシーが居るとの事で安心しました♪
    by hanahana1213さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • saremoさん

    by saremoさん(グアムでの回答数:2件)

    • 回答日:2013/09/27
    • 実体験:あり

    チャモロビレッジへ行くのであれば、ホテルから出ているタクシーで往復で行くのが一番良いかと思います。
    ホテルからのタクシーは、どこへ行くにも大抵往復です。
    (もちろん断る事も出来ますが)
    帰りの時間を言えば、降ろしてくれた場所に迎えに来てくれます。
    タモン地区からはタクシーで約20分位かかります。
    (現在、チャモロビレッジ手前が道路工事中なので、少し時間がかかるかも)
    毎週ものすごく混んでいるので、タクシーは予め手配した方がスムーズに帰れると思いますよ。
    公衆電話は探したことがないのでごめんなさい^^;




    質問者からのお礼
    早速の回答、ありがとうございます。早速参考にさせて頂きます♪ by hanahana1213さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP