最後の晩餐の予約について教えて下さい。
締切済いつでも-
-
by ARIAさん
- Q&A投稿日:2011/01/16
- 2件
2月25日から、ミラノ・ヴェネツィア旅行へ行きます。
現在、飛行機・ホテルを旅行会社に予約してもらいましたが、最後の晩餐とヴェネツィア行きのユーロスターを、自分たちで予約するか旅行会社に頼むか悩んでいます。(旅行会社に頼むと手数料がかかるので、もったいない気がして・・・)
ただ、夫婦揃ってイタリア語も英語も全然だめなので、自分たちでの予約は難しいのかもとも思っているのですが。。。
最後の晩餐は、ネットだと希望日がもう予約いっぱいのようで、電話での予約になると思います。
語学力がないと、自力での予約は無謀でしょうか?
ご意見よろしくお願いします。
回答の受付は終了しました
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
回答(2件)
-
-
-
by betipaさん(ミラノでの回答数:3件)
- 回答日:2011/01/17
- 実体験:あり
はじめまして。
私も2009年2月に最後の晩餐を見てからベネチアに移動しました。
最後の晩餐は、ネットで希望時間の表示がなかったので、JCBプラザでお願いしました。
日本のサイトから可能でした。
手数料は2009年当時で1500円(1件)でした。
電話での予約には大いに不安があったので、安心料と割り切って(笑)
友人と2人なので、一人750円ほどですし・・・
何時から何時の間の予約をお願いしますっていう感じでお願いしたところ、無事とって頂けました。
※JCBの会員であることが条件です。
※必ず取れる保証はありません。
ユーロスターに関しては、イタリア国鉄のHPから簡単に予約できます。
日本の時刻表が読めれば、特に難しい単語はありません。
私はカーニバルの時期だったので予約していきました。
ちなみにAMICAと呼ばれる割引席が残っていれば、
旅行者でも利用できて20%OFFで切符を買うことができます。
※当日変更不可等利用条件がありますのでお気をつけくださいね。
もし、ご質問がありましたらメールかコメントでお気軽にどうぞ。
最後の晩餐もですが、ベネチアも良いところです。
良いご旅行を!!- 質問者からのお礼
-
早速のご回答ありがとうございます。
ワタシ達もミラノからヴェネツィアのカーニバルに行く予定です。
JCBは安いんですねぇ。。。
うちはJCB会員ではなかったので、先ほど主人が意を決して電話してみたところ、???な状態でしたが(笑)なんとか予約が取れました。(メールも届いているので、予約できていると信じたいです^^;)
ユーロスターも自分たちで予約に挑戦してみようと思います。
情報ありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願いします。 by ARIAさん
参考になった!:0票
問題のある投稿を連絡する
-
-
-
-
by berlianさん(ミラノでの回答数:1件)
- 回答日:2011/01/17
- 実体験:あり
はじめまして。
私も『最後の晩餐』を鑑賞しました。
美術に詳しくない私でさえ、絵画を目にした瞬間 鳥肌がズワーっと立ち目頭が熱くなり、心臓がドキドキしてしまいました。
せっかくミラノに行かれるのでしたら一生に一度観れるか観れないか分からない『最後の晩餐』は絶対鑑賞するべきだと思います!
でも、ご滞在日までお時間がありませんので多少の料金を払ってでも旅行会社等を頼って予約されることをお勧め致します。
また、各旅行会社のホームページを見ると 『最後の晩餐』鑑賞を含んだミラノ市内観光オプショナルツアー等を見つけられますので、効率的にそういったものに参加されるのも良いかもしれませんね。
ちなみに私の会社でも入場予約ができるかもしれませんので、
もし宜しかったら気軽に私宛にメールでお問い合わせ下さいね。
Showtime Agency srl
Chikako Higashimura
Japan Manager
Mail: japan@showtimeagency.it- 参考URL:
- 参考ページを開く
- 質問者からのお礼
-
早速のご回答ありがとうございます。
最後の晩餐、とても良いと聞きます。
是非見たいと思っています。
が、旅行者に依頼すると一人6200円もかかるのです。
もう少し主人と検討してみたいと思います。
ありがとうございました。 by ARIAさん
参考になった!:0票
問題のある投稿を連絡する
-