1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. アンダルシア地方
  6. セビリア
  7. セビリア 観光
  8. アルカサル デ セビリア
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
セビリア×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アルカサル デ セビリア Q&A一覧に戻る

事前チケット予約可能ですか?締切済早めに!

TSUNEさん

by TSUNEさん

  • Q&A投稿日:2016/07/12
  • 6

9月にスペインへ短期で旅行してきます。
セビリアは初訪問。アルカサルと大聖堂は絶対に内部見学したいんです。
マドリッドが移動してセビリアに着くのが14時くらい、一泊して翌日15時位までセビリアに滞在。
限られた時間ですのでチケットが事前に購入できるならしておきたいのですが、予約サイトはありますか?ご存知でしたら教えてください。
お願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(6件)

  • yamada423さん

    by yamada423さん(セビリアでの回答数:5件)

    • 回答日:2016/07/13
    • 実体験:あり

    こんにちは

    私はツアーで行ったのでチケットの買い方については詳しくありませんので、大聖堂付属の、セビージャの街並みを一望できるヒラルダ(風見)の塔La Giraldaからの眺めを紹介します。
    http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/20/92/38/src_20923876.jpg?1358340477
    ヒラルダの塔の上から見たセビージャの街並みで、それほど大きくないのが分かります。
    http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/20/92/39/src_20923949.jpg?1291973511
    ヒラルダの塔の上から見た南方向で右手の方形の建物は世界遺産のインディアス古文書館です。
    http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/src/20/92/38/src_20923875.jpg?1291973511
    ヒラルダの塔の上から見た西方向で、中央右は円形の闘牛場です。

    エレベーターは無いので「歩かざる」と塔には上れませんね(笑い)

    セビージャ参考旅行記
    http://4travel.jp/travelogue/10526555 アルカサルと大聖堂
    http://4travel.jp/travelogue/10527521 コルドバとセビージャのフラメンコ

       yamada423

    質問者からのお礼
    こんばんは。
    ナイスジョークです(^^)

    高いところがあれば登らずにはいられないので登ってきますよ(^^)

    では。 by TSUNEさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • kakoさん

    by kakoさん(セビリアでの回答数:3件)

    • 回答日:2016/07/13
    • 実体験:あり

    追伸です。
    9月のカテドラルのオープン時間は11時だと思います。公式サイトによると、
     月曜日  11:00〜15:30
     火〜土曜日 11:00〜17:00
    日曜日 14:30〜18:00
    となっています。念のため。

    質問者からのお礼
    kakoさん、こんばんは。
    行列はタイミングによるんですね。
    今回セビリアには一泊しかできないので、どちらかを朝イチで行ってきます!
    セビリアでは2年に一度のフラメンコのイベントがあるらしいので混んでいるだろうなぁ〜。
    時間まで教えていただきありがとうございました。 by TSUNEさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • kakoさん

    by kakoさん(セビリアでの回答数:3件)

    • 回答日:2016/07/13
    • 実体験:あり

    TSUNEさんこんにちは。
    セビリアにはGW(5月1〜3日)に行きましたが、特にアルカサルは連日チケット購入のためにかなり長蛇の列ができていました。なので朝一でオープン15分位前に行って並びましたが、見る見るうちに列が長くなって・・・チケットを買って中に入ってしまえば中は広いのでそれほど混雑しているわけではありませんでした。列にはチケット購入済みの人専用のレーンがあり、その人たちはすいすいと入っていましたが、オープン前に並べばそれほど待たずに入れると思います。ただ、どうも私が行った時期はマドリード地方の連休に重なっていたようで、人が特別に多かったのかも知れません。
    アルカサルの見学にはカテドラルほど時間がかかりませんし、オープン時間も早いので、念のため2日目の朝一で行かれてはいかがでしょう?もし1日目時間に余裕があれば、先にサルバドール教会へ行ってカテドラルとの共通券を買っておくという手もありますが、他の方々のご経験からすると普段は並ばずに入れるのかも知れません。カテドラルは見どころいっぱいですので、出来るだけ時間を取って見学なさってくださいね。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • travelさん

    by travelさん(セビリアでの回答数:14件)

    • 回答日:2016/07/13
    • 実体験:あり

    大聖堂もアルカサルもチケットを買う為に長蛇の列に並ぶと言うような事はありませんでした。
    オンシ−ズンの7月初旬でしたが待つ事無くスム−ズに買えました。
    当日問題なく買えますので心配されなくても大丈夫だと思います。
    大聖堂はヒメルダの塔からのセビ−リャの眺めがお勧めです。

    質問者からのお礼
    travelさん、ありがとうございます。
    少し安心しました(^^)
    塔からの景色も楽しみです。
    年々、塔に登るのがきつくなりますが
    絶対登ってきます(^^) by TSUNEさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • 夏への扉さん

    by 夏への扉さん(セビリアでの回答数:38件)

    • 回答日:2016/07/13
    • 実体験:あり

    TSUNEさん、こんにいちは。

    スペインにまた行かれるんですね。

    アルカサルは公式サイトから購入できますが、日時指定なので行動が縛られてしまいます。
    https://oberonsaas.com/realalcazarsevilla/visitageneraldos

    GENERAL TOUR 0ユーロを選んで、条件を入れていくと大人9.5ユーロが表示されます。

    アルカサルの中は広く、入場制限しているわけでないので、並んでいてもチケット買う時間だけです。現地で購入してもいいと思います。アルカサルは9月は遅くまで開いているし、まだ暑いので夕方をお勧めします。
    9月のオープン時間は、
    月〜土 9:30〜19:00
    日・祝 9:30〜17:00

    大聖堂は予約サイトらしきものはありましたが、日にちを選んだあと連絡先等入れるようになっていたので、その先に進めませんでした
    朝一番に行けば空いていると思いますが、日曜日はミサの関係か午後しか開いていないので注意してください。見学時間は予告なく変わることがあると注意書きがあったので、到着した日に確認した方がよいです。

    大聖堂の見学時間は夏時間で
    月〜土 9:30〜16:00
    日  14:30〜18:00

    一昨年、12月29日にセビージャに行ったときは、両方とも長蛇の列でしたが普段はそこまで混んでいないと思います。

    楽しんできてください。

    質問者からのお礼
    夏への扉さん、こんにちは。
    夏への扉さんにはかないませんがスペインも今回で4回目になりました。
    サイト情報ありがとうございます。
    時間指定となると面倒ですね。涼しくなった頃に観光してきます(^^)
    今回、コルドバも一泊します。
    セビージャからコルドバへ夕方頃に着くように移動。アルカサルを観光して、翌朝メスキータ!宿泊ホテルは夏への扉さんも泊まったホテルメスキータでした(^^)
    セビージャとコルドバのアルカサル、一言でいうと違いは何でしょうか?

    by TSUNEさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • いのうえさん

    by いのうえさん(セビリアでの回答数:25件)

    • 回答日:2016/07/12
    • 実体験:あり

    TSUNEさん、こんにちは。

    僕が行ったGWはどちらも並ばずに買えて中に入れましたよ。また、どちらもオンラインではチケットを販売していませんでした。
    ただ、アルカサルは夜のチケットもあるようで、それはオンラインがあります。
    https://oberonsaas.com/realalcazarsevilla/visitanocturna

    セビージャはフラメンコが素晴らしいので、楽しんでくださいね。

    質問者からのお礼
    いのうえさん、ありがとうございます。
    9月といえどアンダルシアは暑いのかな?と思い炎天下の中、並ぶのはきついなぁと思い質問したのですが、それほど心配することないのですね(^^)
    ありがとうございました by TSUNEさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP