1月にディズニーランドパリに行きます。夜のショーは何時からやりますか?
締切済いつでも-
-
by bihatsuさん
- Q&A投稿日:2014/12/08
- 2件
1月にディズニーランドリゾートパリに行ってきます。冬は、7時に閉園だそうですが、お城でやるプロジェクションマッピングのショーは、何時からやりますか?
回答の受付は終了しました
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
回答(2件)
-
-
-
by ユリアさん(ディズニーランド・リゾート・パリ周辺での回答数:2件)
- 回答日:2014/12/13
- 実体験:あり
こんにちは。
閉園時間にショー開始→12月のパンフを見る限り、そうだと思います。実際、春にいった時、22時閉園、22時ショー開始でした。
私達はショーを見てたので、確認はしてませんが、閉園時間になるとアトラクションはやってないのかもしれません。アトラクションが終わる、と言う意味の閉園時間なのかな、と個人的には思っています。
日本と違って、ショーが終わってからお土産屋さんに行く、と言う事はなく、みんな帰るだけなので、ショーが終わり、ゲストが帰り、園を閉める、って感じなのでしょう。お土産屋さんは、いつでもガラガラです。<笑>
ショー自体は、お城が色んな場面に光で演出され、とっても良かったです。ショーと花火で1時間弱かかったので、帰りの事も考えておいた方が良いかもしれません。シャトルバスは23時半まであるので、バスのあるホテルだと問題はないかと思います。
ただ、前にも申し上げたとおり、1月だととっても寒いと思います。4月でも22時まで外にいるのは、寒かったぐらいです。
- 参考URL:
- 参考ページを開く
- 質問者からのお礼
-
大変よくわかりました。
ディズニーランドに行くツアーにしようか、ディズニーの直営ホテルに泊まろうか悩んでいたので、大変参考になりました。
ツアーで行くと、19時に変えることになり、ショーは見れないみたいですね。
今まで、アナハイムとフロリダに行ったので、ぜひフランスもと計画立てています。いろいろ参考になりました。
ありがとうございました。 by bihatsuさん
参考になった!:0票
問題のある投稿を連絡する
-
-
-
-
by ユリアさん(ディズニーランド・リゾート・パリ周辺での回答数:2件)
- 回答日:2014/12/13
- 実体験:あり
bihatsuさん、はじめまして。
ディズニーランドパリの年パスを持って、今年の春と秋に行ってきました。その時、英語のHPがとても役に立ったので、お知らせします。とても詳しく内容が書かれています。
その中にショーのスケジュールもありますが、週末と平日ではショーの時間や回数が違いますし、今はクリスマス前で、12月のプランまでしかないようですね。1月になってから確認しないとダメかもしれません。
英語のHP
http://4travel.jp/dynamic/jump.php?url=http://www.dlrpmagic.com/
スケジュール
https://wdpromedia.disney.go.com/media/wdpro-dlp-assets/prod/en-gb/system/images/show-and-parades.pdf
1月のランドはとても寒いと思いますので、耳まで隠れる帽子、マフラー、手袋、暖かいブーツ等の用意をされる事をお奨めします。欧州の室内は暖かいですので、分厚いセーターより、簡単に脱げるフリース等が便利だと思います。楽しんでくださいね。
春と秋に行った時の旅行記もありますので、ご参考までに。
http://4travel.jp/travelogue/10946775 春の旅行
http://4travel.jp/travelogue/10954025 秋・準備編
http://4travel.jp/travelogue/10954795 秋・ランド編
http://4travel.jp/travelogue/10956515 秋・スタジオ編
- 参考URL:
- 参考ページを開く
- 質問者からのお礼
-
ありがとうございます。
英語があまり得意ではないので、パンフレットに記入の内容が、わかりにくいのですが、閉園時間いするということでしょうか?
とすると、19:00に閉園の時は、19:00にショー開始ということでしょうか? by bihatsuさん
参考になった!:0票
問題のある投稿を連絡する
-