1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. ディズニーランド・リゾート・パリ周辺
  6. ディズニーランド・リゾート・パリ周辺 観光
  7. ディズニーランド パリ
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ディズニーランド・リゾート・パリ周辺×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
ディズニーランド パリ Q&A一覧に戻る

ディズニー パリのチケットについてと混雑締切済早めに!

ちょろちゃんさん

by ちょろちゃんさん

  • Q&A投稿日:2013/12/10
  • 3

ディズニーランドパリに12月26日・27日と行きます。チケットはインターネットで割引のものを購入しました。Eメールで来たものを印刷したのですが、そのまま入場できるのでしょうか?バーコードはついていますが、発効から6か月というもので日付は入っていません。
ご存知の方教えていただけるとありがたいです。
また、クリスマス時期の混雑状況などわかりましたらお知らせください。
12月17日に日本出国します。よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • Kojiroさん

    by Kojiroさん(ディズニーランド・リゾート・パリ周辺での回答数:2件)

    • 回答日:2013/12/11
    • 実体験:あり

    追加情報です。
    私もオフィシャルホテルには滞在しませんでしたが、先週土曜日はランドは9時から入場できました。12月26日だと9時半からのようですよ。
    下記のURLで確認できます。
    <http://www.disneylandparis.co.uk/practical-information/before-your-visit/parks-hours.html#cldr>

    ちなみに、東京のように時間にきっちりではないようで、私が訪れた際には9時前でも入場させてくれました。

    ご参考までに。

    質問者からのお礼
    すごい情報ありがとうございます。
    URLからみると情報がありませんみたいなことになっていて26日・27日のところがみれないのです。今週はでてくるのですが・・・。
    9時ごろから並んで待っています。
    とても助かりました。ありがとうございました。 by ちょろちゃんさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • Kojiroさん

    by Kojiroさん(ディズニーランド・リゾート・パリ周辺での回答数:2件)

    • 回答日:2013/12/10
    • 実体験:あり

    イギリス在住者です。先週末に行ってきました。
    バーコードが付いているチケットであれば、そのまま入場できますよ。私も英語サイトで同様の特定日付なしのEチケットをプリントアウトして利用しました。

    先週土曜日はにオープン直後の朝一から行きましたが、朝は空いていました。どのアトラクションもほぼ待ち時間なしでした。しかし、午後からはやはり混雑してきましたね。夜から入場してくる人もたくさんいましたよ。人気アトラクションは2時間以上待ちになっていましたが、東京に比べるとそれでもましだと思います。
    26日ですとヨーロッパもクリスマス休暇に入るので、混雑してくると思います。できれば朝早くから、アトラクションに目星をつけて行かれるのがいいのではないでしょうか。パンフレットはマップとイベント詳細の2冊が入口近くに言語別に設置してあります(キャストの方は配っていませんでした)。日本語はなかったので、英語でチェックしてみてください。
    どうぞ、楽しいクリスマスを☆

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    オフィシャルホテルではないので、10時から入場となるので2時間待ちは寒いのでこたえますが目当てのものにむけて頑張ります。目当てを探しておかないといけませんね。
    東京はクリスマスの連休のEチケット販売は完売になっています。入場制限がかかるかも?
    それよりはましでしょうかねぇ。
    イギリスも寒いでしょうが、風邪などひかないようにしてください。
    ありがとうございました。
    by ちょろちゃんさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • hiroさん

    by hiroさん(ディズニーランド・リゾート・パリ周辺での回答数:1件)

    • 回答日:2013/12/10
    • 実体験:あり

    ちょろちゃんさんへ

    私は去年クリスマスに行きましたが、結構混雑をしていてかなり並びました。また、寒かったです。
    アトラクションなどはほとんど日本と変わらないので日本にないようなものを選んで並びました。
    寒さ対策はしたほうがいいですよ。
    Eチケットは利用しませんでした。
    楽しんできてください。

    質問者からのお礼
    早速のお返事ありがとうございました。
    一番に返事をくださってすぐお礼を書いたのですが、送れていなかったようで申し訳ありません。
    やっぱり並ぶのですね。仕方がないですね。クリスマスですものね。
    寒さと戦って頑張って並びます。
    ありがとうございました。 by ちょろちゃんさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP