クチコミ 2ページ目(39件)
21~39件(全39件中)
-
景色が楽しめます
- 4.0
- 旅行時期:2015/08(約11年前)
- 0
-
ダウンタウン~ノースバンクーバー
- 3.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
- 0
-
バンクーバーから対岸のノースバンクーバーに渡るのに便利です
- 4.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
- 0
バンクーバー市内交通一日券を買ったら地下鉄、バスのほかに、ノースバンクーバーに渡るこのフェリーにも乗れます。私は夕日を見る... 続きを読むためにこれを利用しました。残念ながら船内から出ることはできませんので、ガラス越しの夕日となりましたがそれでもバンクーバーにいただけでは見れない素晴らしい景観を堪能できました。
ほとんどすべてのバンクーバー観光はノースバンクーバーに行かなくても堪能できますが、フェリーで渡ればそこにはまたちょっと違った地元の人たちの生活感の見えるエリアに行けます。フェリーの往復だけでもいいので乗ってみてください。夕日とバンクーバーのビル群の夜景を対岸から見るだけでもいい経験になると思います。 閉じる投稿日:2015/05/22
-
ノースバンクーバーまですぐだ
- 4.0
- 旅行時期:2014/07(約12年前)
- 0
-
手軽にバンクーバーの夜景を見たいなら、この船上からがお奨め。
- 4.5
- 旅行時期:2014/07(約12年前)
- 0
-
ちょっとした船旅の気分で乗船
- 5.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 1
シーバス、バス?
利便性はバスと同じですが、船体はとても大きいです。
軽く200人くらいは、乗船できそうです。
座る... 続きを読む場所さえ選ばなければ、全員座って行けました。
眺めの良い、前方や、左右の窓際が人気でした。
対岸まで、15分程度で結ぶ、市民と観光客の足です。
出航までの時間が、電光掲示板で、1秒単位で表示されるのが面白かったです。
私は、電車バスとの共通1日券を持っていたので、
チケットを購入することは無かったのですが、
券を握っていたのに、検札する場所がありませんでした。
それでも、チケットを持っていない人は、
乗船前に、ぽつんと置かれた券売機で1回券を購入していたので、
検察があろうとなかろうと、
そういう利用の仕方の様でした。
閉じる投稿日:2014/11/25
-
ノースショアに行くときに利用
- 4.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 0
-
ウォーターフロントとロンズデルキーを結ぶ船で、便数が多くノースバンクーバーに行くのに便利です
- 4.0
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
- 1
-
ダウンタウンとノースバンクーバーを結ぶ海上バス、キャピラノ吊り橋やグラウス山に行くときに便利です
- 4.0
- 旅行時期:2013/09(約13年前)
- 2
-
海上から見るバンクーバーの街並
- 3.5
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
- 0
-
キャピラノに行くのに便利
- 4.5
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
- 0
-
おしゃれな公共交通機関!
- 5.0
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
- 0
-
バンクーバー・ダウンタウン⇔ノース・バンクーバーを結ぶ便利な船
- 4.0
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
- 0
バンクーバーを初めて訪れた時に利用しました。 ノースバンクーバーは住宅街が多いのか、平日の夕方に乗ったら、ダウンタウン(W... 続きを読むaterfront駅)→ノース・バンクーバーはかなり混雑してました。 日本の通勤列車ほどではもちろんないけど…。
電車やバスでも有効な、1日乗車券(Day Pass)をここでも使えますので便利です。 ノース・バンクーバーは、キャピラノ大吊橋などがありますので、観光でも使う機会があると思いますが、乗り方は簡単です。 Canada Lineなどと同じで改札などはありません。 切符を買う場合は、電車の駅と同じ券売機が乗り場の近くにあるので、チケットを買って乗り込みます。
夜は夜景がキレイですが、シーバスの窓が結構汚れているので、そこまで期待できないかも…。 閉じる投稿日:2013/01/24
-
ノースバンクーバーへのアクセスなら
- 4.0
- 旅行時期:2012/12(約14年前)
- 0
-
ノースバンクーバーに行く便利な乗り物
- 4.0
- 旅行時期:2012/03(約14年前)
- 0
-
地元の方の足として、でも観光としても使えます!
- 3.0
- 旅行時期:2011/03(約15年前)
- 0
-
ノースバンクーバーへの移動で利用
- 3.5
- 旅行時期:2010/04(約16年前)
- 0
-
市民の足
- 5.0
- 旅行時期:2008/10(約18年前)
- 73
-
シーバス
- 評価なし
- 旅行時期:2001/02(約25年前)
- 0
21件目~39件目を表示(全39件中)
- 1
- 2