1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ベルギー
  5. ブリュッセル
  6. ブリュッセル 交通
  7. 鉄道
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ブリュッセル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
鉄道 Q&A一覧に戻る

TGV-europeでのチケット・ticket collection country と3Dカードについて締切済すぐに!

けろにゃんさん

by けろにゃんさん

  • Q&A投稿日:2012/03/23
  • 0

おせわになります。
今年5月末にベルギー旅行するものです。
ブリュッセルよりTGVでド・ゴールに行き、直行便で帰る予定です。
そこで今TGV-europeよりチケットを予約しようをしたところ、まんまとつまづきました(笑)
困っているのは以下の2点↓

●予約画面のticket collection countryを日本にすると、右側にレイルヨーロッパに飛ぶ、左下にこのサイトのまま続ける、というような表示がでると思います。
私は手数料を払いたくないのでTGV-europeより直接買いたいと左をクリックしました。
…が、反応しません!!右クリック?などと思ってコマンド押しつつクリック(mac)してみるも無反応。。。

そもそも、”チケット収集国”ならベルギーにしちゃいかんのですかね?(選択肢にはyour countryとでるのでだめなのかな?)ベルギーのまま次に進んじゃうと上手くいくんですが。


●私はVISAデビットで買おうとしているのですが(←タリスはちゃんと買えました)どうもVISAデビではVpassが登録できないようです。Vpassのない、3DでないVISAカードでは、やはり認証できないのでしょうか??

となると、新たにカードを作って…いると安いチケットが売れてしまう、又はおとなしく手数料を払う、という選択肢しかないのでしょうか??



すでに1等の安い方は残り1席(若干あてにならなそうですが)とでます。
2等でもかまいませんが、安くすませたいのです(><)

よろしくお願いいたします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(0件)

  • 質問に対する回答はまだ投稿されていません。

PAGE TOP