1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. イルドフランス地方
  6. パリ
  7. パリ 交通
  8. TGV
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
パリ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
TGV Q&A一覧に戻る

パリからマルセイユへの飛行機以外での移動手段について締切済早めに!

パプリカさん

by パプリカさん

  • Q&A投稿日:2009/02/19
  • 1

通常TGVを利用されると思うのですが、
寝台夜行列車等はあるのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • ワーゲンさん

    by ワーゲンさん(パリでの回答数:1件)

    • 回答日:2009/02/20

    夜行列車ならToulonで乗換になりますが、下記の他何通りかあるみたいですね。

    Paris-Austerlitz 出発 22:25 NZ 5771 NachtZug
    Toulon 到着 06:34
    Toulon 出発 06:41 RE 81602 RegioExpress
    Marseille-Saint-Charles 到着 07:37
    所要時間: 9:12

    質問者からのお礼
    ワーゲンさん

    ご回答どうもありがとうございます。

    夜行列車あるんですね。
    toulonはどこかわからないので調べてみたいと思います。
    友人がテツコなので、せっかくなら、寝台も乗ってみたいようで楽しみです!

    どうもありがとうございました。 by パプリカさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP