1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. アンダルシア地方
  6. グラナダ
  7. グラナダ 交通
  8. 長距離バス
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
グラナダ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
長距離バス Q&A一覧に戻る

ALSAスーパーエコノミーのキャンセル規定締切済早めに!

タイヘイさん

by タイヘイさん

  • Q&A投稿日:2017/02/28
  • 1

セビリア⇒グラナダ⇒コルドバへ旅行予定の者です。

現在RENFEが工事中とのことで、全行程ALSAバスを利用しようと思っていますが、ALSAのサイトを見たところ、NORMALバスにはキャンセルや変更ができるタイプのチケットが選択できそうなのですが、スーパーエコノミーのみ1種類でした。

スーパーエコノミーのチケットはキャンセルや変更ができるのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • 夏への扉さん

    by 夏への扉さん(グラナダでの回答数:98件)

    • 回答日:2017/02/28
    • 実体験:あり

    タイヘイさん、

    ALSAのサイトで調べてみました。

    下記のページのReducedとFlexibleをクリックして読んでみてください。

    https://www.alsa.es/en/alsa-experience/plan-your-journey/prices-discounts

    Normar で Cancellations permitted, but no changes を選ぶと、

    Offer conditions: Reduced fare と出てきて accept conditionsをクリックしないと、このチケット選べません。

    supra economy(スーパーエコノミー)は、それが出てこないので、キャンセルもチェンジもできるFlexibleじゃないかと思います。
     
    なお、セビリアは英語表記だとSEVILLE 、スペイン語表記だとSEVILLA(発音はセビージャ)です。
    5月に行かれるんですね。5月はセビージャのフェリア(春祭り)が5月2日~7日、コルドバのパティオ祭りが5月2日~5月14日にあります。
    私は昨年パティオ祭りに行ったので今年はフェリアに行きますが、ホテルが高騰していて、どうにかリーゾナブルな所に予約入れました。

    また、何か質問あればどうぞ。

    質問者からのお礼
    遅ればせながらありがとうございます!

    なるほど、supra economyは特に注釈なく注文画面に進めるのでキャンセルもチェンジもできるのでは、ということですね。

    その他いろいろな情報も教えていただきありがとうございます。
    ぜひ参考にさせていただきます。
    by タイヘイさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP