ライトレール LRT
鉄道系(地下鉄・モノレールなど)
3.43
クチコミ 2ページ目(27件)
21~26件(全27件中)
-
地下鉄・・・?
- 4.0
- 旅行時期:2012/02(約14年前)
- 0
高雄の空港に深夜の到着(22時ごろ)。台北で使っていた交通カードを使おうとするとエラー。別途、高雄用の「I Pass」を購... 続きを読む入しました。
翌朝、空港に向かうために6時に駅に向かうも、始発電車がまだ動いてなく・・・。来ても、わずか3両編成。
たしかに、開通して日が浅いので、台北やほかの大都市のようにはいかないのでしょうが、「地下鉄」と思って利用すると、何かと不便なところが目につきます。
とはいえ、空港・高雄駅(台鉄)・高鉄左営駅など主要スポットを通っているので使う機会は多いと思われます。
・・・ところで、地下鉄と思って使っていましたが、「ライトレール」なんですね。 閉じる投稿日:2012/02/27
-
車内での飲食は罰金を取られる
- 4.0
- 旅行時期:2012/01(約14年前)
- 0
-
市民の便利な足
- 4.0
- 旅行時期:2012/01(約14年前)
- 0
-
MRTだけど…
- 5.0
- 旅行時期:2011/10(約15年前)
- 0
-
便利!
- 5.0
- 旅行時期:2010/10(約16年前)
- 0
-
きれいで使いやすい
- 3.5
- 旅行時期:2010/05(約16年前)
- 0
21件目~26件目を表示(全27件中)
- 1
- 2