1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 韓国
  5. ソウル
  6. ソウル 交通
  7. 地下鉄
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ソウル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
地下鉄 Q&A一覧に戻る

加山デジタル団地の地下鉄駅のコインロッカー締切済早めに!

クリ坊主さん

by クリ坊主さん

  • Q&A投稿日:2018/08/22
  • 1

加山デジタル団地の地下鉄駅にコインロッカーはありますか?仁川空港から直接行きたいので、3辺が200cm位のスーツケースを預けたいのですが。よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • delfinさん

    by delfinさん(ソウルでの回答数:551件)

    • 回答日:2018/08/24
    • 実体験:あり

    駅改札そばにあります。

    キャスターバッグを入れた記憶が…

    200cmのスーツケースといっても、
    厚さ、高さ、ばらばらなので、わかりませんが、
    たぶん入るんじゃないかなあ。

    毎月ソウル
    http://delfin3.blog.so-net.ne.jp/

    質問者からのお礼
    一般的なスーツケースなので、一度試してみます。29日に出発なのでアドバイス助かります。ありがとうございました。 by クリ坊主さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP