1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. ハウス ウィズアウト ア キー
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ハウス ウィズアウト ア キー Q&A一覧に戻る

ハウス・ウィズアウト・ア・キーのカノエミラーさんの出演曜日は金土日でしょうか?締切済早めに!

さまんささん

by さまんささん

  • Q&A投稿日:2014/04/14
  • 6

2点質問です。

ハウス・ウィズアウト・ア・キーのカノエミラーさんの出演曜日は金土日でしょうか?

17時半ごろから予約を入れてしまうと炎天下のなか耐えられず、ショーが開始前にダウンしてしまうでしょうか?

宜しくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(6件)

  • koddyさん

    by koddyさん(ホノルルでの回答数:162件)

    • 回答日:2014/04/15
    • 実体験:あり

    私もFaceBookでフォローしていますが、
    彼女がステージに出た日は大体その様子が描かれています。
    昨年は体調不良でしばらく出ていなかったようですね。
    最近は金土日に出たり、金日だったり(土曜に更新していないだけかもしれませんが)
    残念ながら週末中心ながらも不定期のようです。

    waikikiに着いたら、ハレクラニによってコンシュアージュか店のスタッフにでも尋ねてみたらいかがですか?いくら何でも代役のこともありますから、当日バックれなんていうのはないのではないかと思いますから、たぶん。
    17時過ぎればいくらなんでも炎天下でダウンする人はいないと思うので安心していいと思います。

    すでにどなたか書かれていますが、食事でなくDrinkというと、ステージに近いほうの席に通されます。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • DHCさん

    by DHCさん(ホノルルでの回答数:1117件)

    • 回答日:2014/04/14
    • 実体験:あり

    予約は入れなくても17:30頃から行けば良い席に座れると思いますよ。

    質問者からのお礼
    DHCさん

    了解です。予約しないで行ってみます。
    その方が自由がきくし、有り難いです。
    さまんさ、ちょっと神経質なのかもしれません。
    「ケセラセラ成るようになるさ」で旅行してきま〜す! by さまんささん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • DHCさん

    by DHCさん(ホノルルでの回答数:1117件)

    • 回答日:2014/04/14
    • 実体験:あり

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • DHCさん

    by DHCさん(ホノルルでの回答数:1117件)

    • 回答日:2014/04/14
    • 実体験:あり

    ABCストア大好きおじさんの情報で間違いないと思いますが時間は17:30からとかショーは3回とかの情報も有ります、早い目に行って待っていれば確実に良い席に座れますので17:30頃から行って下さい、以前私は2回見ました、ではハワイを堪能できるカノエミラーさんのフラショーを楽しんで下さい。
    http://hawaii.navi.com/special/5038350

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ひーこさん

    by ひーこさん(ホノルルでの回答数:1件)

    • 回答日:2014/04/14
    • 実体験:あり

    こんにちは!
    渡ハされるのですね♪

    ショーについてはもう回答が出ているので
    ホノルルの天気についてですが
    17:30だともう炎天下でもなく、風がさわやかだと思いますよ。
    日によって風が冷たく感じる時もあるので夕方から夜、
    昼間でもショッピングセンターに行くときは、かなり冷房がきついので羽織ものがあるといいと思います。

    楽しんできてくださいね。

    質問者からのお礼
    ひーこさん

    羽織るもの用意しておきます!
    回答有難うございます。 by さまんささん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • Aiawaiのおじさんさん

    by Aiawaiのおじさんさん(ホノルルでの回答数:610件)

    • 回答日:2014/04/14
    • 実体験:あり

    ABCストアー大好きおじさんです。
    よろしくお願いします。
    羨ましい限りです。

    出演は月曜日から土曜日の間、6時から8時まで
    休憩を挟んで 四回ステージに立ちます。
    ワンステージの時間は、10分から15分とあります。
    詳しくは下記のサイトでご覧ください。

    http://www.hawaii-arukikata.com/gourmet/2002/bar.html

    質問者からのお礼
    humiさん

    はじめまして。
    このブログサイトで「ABCストアー大好きおじさん」という
    インパクトのあるニックネームを存じておりました。
    ご回答頂き、光栄です。

    humiさんから紹介いただいたサイトについてですが、
    更新日が2002年のものです。
    最近、こちらのブログサイトで、どなたかが、
    「カノエミラーさんの出演が週末のみになった」という投稿を確認しています。
    今回、それが気になってQ&Aに投稿させて頂きました。

    私もHPで必死に探しましたが、どうしても最近の情報を収集する事は
    出来ませんでした。実際行かれた方か、現地のツアースタッフしか分からないと思います(旅行会社の現地スタッフにメール連絡しても返事がありません。あてにならないと判断しました)。
    金曜に行きたいのですが(土曜でも良いのですが)、
    週末というのは土日を指すのか、
    金曜まで入っているのか?ちょっとあいまいに感じています。。。 by さまんささん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP